気が付いたら6月ももう2週ちかく終わってるんですよ!!
やばい…これはヤバい…
19日と25日分の衣装がまったく進んでないじゃないかー\(^o^)/
今週体調悪かったのとやたら疲れたので、来週本気だす(´;ω;`)ていうかださないとまずい!!

19日の衣装楽しみなんだけど恐れ多すぎて作業がなかなか進まない!
25日のはダイエットしないと着られないんだけど、何もやせてないじゃないですかー!やだー!!
今日もわいすさんを誘ってらあめん屋さんを新規開拓してきました
おいしかったからいいよね

26日のジュピターオンリーにてアンソロが出るそうですよ!
バナーがあるよって教えてもらったので貼る!
好きな作家さんが描いてれぅ(*´ω`*)当日は一般だから早起き頑張るぞー!!ならぶぞー!!
久々の女性向けイベントに緊張しています!


続きにmetome写真貼り貼り
アイマス界隈でmetome知らない方はそんなにいないかなーと思うんですけど
いちおう参考動画がこちら



はらぬーの2人+ウメP+杏仁先生ってだけでホイホイされてしまったんだよw
冬コミではじめてコスしてきたんよ!ひろみちさんありがとー!

んで明日渋谷にてイベントがあるそうなので応援!ついでに前撮った写真をやっと貼る!!
明日のイベントでははらぬーがリアルスーパースターでダンスもばっちりとのことで
本当に観に行きたかったんですが…行きたかったんですが…!!!
わたしはメイトにいってイケメンと握手してくるよぉーすまんんんん。゚(゚´Д`゚)゚。
新情報やキレキレなダンスの詳細はきっと凸ポンさんが教えてくれると信じてる

名称未設定-1
P1304129.jpg
m006.jpg
m035.jpg
P1304792.jpg
お写真は参加者のみなさまからいただきましたー!
ありがとう!

ミカのほうがコスプレとしてはやりやすいんだけど、ひろみちさんがまじでミカなので
雅コスしてるんだけどホント似合わないよね\(^o^)/すまぬ…みなさんすまぬ…
つり目の凛としたキャラはどうも雰囲気が出せなくって苦手です…ぐぬぬ
キャラとしては好きなんだけど難しいよおおお

metomeは制服以外にも衣装があるので、他にも作ってみたいなーと思います(*´д`*)
とりあえず12日の発表を待つ!
そしてひろみちさんを誘うんだ!

CDジャケポーズ撮ろうとしてたら
m026.jpg
アッー!
りっちゃんwww わろたw
Secret

