コミケ当落でましたねー
受かった方はおめでとうございまーす!!
今回は知り合いレベルで落ちたってところを聞かないので本を楽しみにしてる身としてはありがたいですねー
サイフ的にはつらいですねー( ^ω^)

ちょっとずつでも以前の写真を載せていかないともう無かったことになりそうだから
思い出した時に更新する!!
今月は写真集作りもないし、落ち着いてるから(作らねばいかん衣装はあるけど…)
できるだけ更新したいと思いますー

あと夏コミ新刊は?!ってきかれるんですけど申し込んでないから無いです!
でも聞いてくれてありがとうそしてありがとう!
作りたいものが出来てからイベント申し込んでるので、コミケの申し込みスパンだと
なかなか難しいっす!

追記に写真もりもり載せとくっす!
1月30日に新宿のスタジオいってきましたー もう半年前なんか…
この日は「最近新作ばかりでつらい;;既存衣装のデータすくないよぉ;;」っていう衣装をもってきて
写真撮ろうぜーっていう集いだったんですが、1着新作でした(/ω\)
寅さんも新作つきあってくれてありがとう…!

ほぼアイマス中心ってかんじで、衣装もアイマスに限らず、あわせするしないはご自由に…
と、いつも以上にフリーダムでしたん
わたしはモノスポ(牛柄vo服)、小町、me to meを着てきたよー
モノスポはずーっとやってみたかったのと、自分以外のあずささんコスで癒されたい欲求が高まってた為
三雲さんにおねがいしてあずささん持ってきてもらった!!
今日はそんなモノスポの写真を貼っときます!

110130shinjuku-016-のコピー
IMG_1003_DxO.jpg
いおりん@寅さん あずささん@三雲さん
牛柄は目立ってかわいい!もっと人数増やしてごちゃごちゃしたやつ撮りたい(*´д`*)
わたしのカウベルとうしみみは三雲さんが作ってくれました!ありがとうー!!

P1303850.jpg
yayoio_t1.jpg
やよいおりってやったZE!!
やよいおりは相変わらず大好きなんだけど、できれば自分以外のあわせが見たいよーうぉぉん

IMG_1205_DxO.jpg
三雲あずささんはぁはぁ(*゚∀゚)=3ハァハァ
こういう雰囲気が出せるようになりたいんだがやはり胸の違いか( ゚д゚ )

IMGP9639.jpg
自分で撮ってちょっと気に入ってるいおりんぴんしょ

IMGP9596.jpg
自分で(ry ちあきっぽく撮らせてもらったんすよwありがとうww

↓以下ピンショ
IMG_1024_DxO.jpg
IMG_1050_DxO.jpg
IMG_1077_DxO.jpg
IMG_1078_DxO.jpg
あんまり考えずに写真貼ったらどんどん近付いてきてる風になってて怖かったwこっちくんなw

*おまけ*
この日は鈴木本の撮影会の1~2週間後だったのでそげぶポーズをまだ覚えてまして
披露してきた!
まだ動きにキレがあってよかったです!
110130shinjuku-044.jpg
これは3番目のポーズなんだな


あずさんがMAジャケのカエル装備だったのでうしがえるになってきた
110130shinjuku-096.jpg
やよい@あずさん ←かえる超かわいかった!

写真はみんなからもらったデータを使わせていただきました!
もうどれが誰からもらったやつだかわからん!すまん!

小町の写真は先月の新刊にもちょいちょい使いましたんで(特に最後のオフショ集)、
次回は12日までにmetomeを更新したいなーと思います
応援のつもり!
他の衣装もやりたいなー!また夏コミでなんかイベントやるんかな…

metomeの新曲発売イベント?当然チケット取れてませんよエヘヘ(^ρ^)
でも12日はテニミュ中の人握手会に当選したんよ!やったー!
新曲イベントで新情報もあるんだろうなーと思いますので、レポあがるのを待ちたいと思いまーす!
Secret

