2011.05.31 関西その2
※こっちにはアイマス成分が含まれてるよ!※

遅くなっちゃったけど前の日記のつづきです
FF復帰したら時間が無いぞーアレレー蘭ねえちゃーん(^o^)


会場へ着いて、サークル入場に並ぶ感じで待っていたら
2月のサイネリアオンリーの時に持って行った油断Tシャツ(限定2枚生産)を着て下さってた方が居て
びっくりしましたw
写真撮りたかった!ありがとうございます!

んで会場入り
体調最悪の中ダンボール開けてたら、右人差し指の爪が真ん中から割れてあせった…
衣装は予定どおり小町あずささん着てましたが、スペースが入口正面だったせいか
クーラーがすんごい効いてて生きるのがつらいレベルでした(((((;´゚д゚`)))))

できる売り子わいすさんが撮ってくれてたー ありがとー!
303729829.jpg
当日はこんなかんじ+ポスターかざってましたー

既刊新刊ともにたくさんの方に手にとっていただけました!
ありがとうございます(´∀`)
あっ新刊完売しました!ありがとうごじゃますうううう
それどころかとっとかなくてはいけないぶんまで売ってしまってた、 らしい\(^o^)/
どうしよう、再販してももう売るイベントがないんすよ…
もしかしたら6月25日のフリーダムで委託してもらえるかもなので、決まったらお知らせするます

それはおいといて!

イベントでは好きなサークルさんの本を買えたり
好きなサークルさんに本を買ってもらえたり
好きなサークルさんにスケブを描いてもらったり
スケブをルミィたんやぢんさんに自慢しに行ったり(じゃま)
中身を見たうえで本を買って下さった方がいたり←こういうの嬉しいよね
ブログ見てますって言ってもらえたり(更新遅くてすいません…)
夢の新刊交換したり
可愛い子たちと写メとったりできてよかったです!
差し入れもありがとうございました!おいしくいただいております!
お礼状とか書きたいくらいの勢いであります(´∀`)
連絡先をきけばよかったずら…

じゃーん
IMG_9100.jpg
フジコちゃんから写メもろたん みんなかわええのー!
載せていいか聞かなかったからちいさくのせとく!

アフターは近くのロイホで小腹を満たしつつ16時半まで狩りしてました
なんかもうほしい素材が無いので、まだやることある人に寄生して狩るしか楽しみがない…
ランクあげや素材が欲しい人呼んでください!!

そして17時から別の打ち上げに参加してきましたー!
あずささん合同誌の打ち上げにまぜて頂いたよ…!!おおお…!!!!
やべえー一方的にファンだった書き手さんしかいないんだがww見渡すかぎりネ申\(^o^)/
なんだこのワンダーランドは
お店も本当の意味でワンダーランドで、お店のお姉さんたちがアリスでした。何を言っ(ry
テーブルが長かったので、遠くの席の方たちとあまりお話しできなかったのが残念でした…
体調と人見知りさえなければ…ぐぬぬ

めっちゃ好きなサークルさんが居てブヒヒ(*^o^*)ちょっとお話したんよ!!うおおーーー
しあわせすぎるーーー≡┏( *^o^)┛=3=3=3
スケブコレクションしてるんだけど、フリーダムにも僕アリにも来られるそうなので
もう2枚描いてもらうお願いしてきたんだ!
あと待望のグッズが出るそうで、ほんとに楽しみにしています
あー6月は色んな意味でドキドキするなー

フリーダムはせっかくのギャグ漫画オンリーなので、私も「これギャグだろ」みたいな
コスプレをしようと考えたんですが
思いついた衣装がとんでもないものなので、ダイエット頑張らないとまずいです。
誕生日→旅行のコンボで自分ほんとに増量したぞ!!うわーんがんばります(`;ω;´)

ちょっと話がそれましたが、そんな感じで帰ってきましたー
もっとあれこれ観光したかった事だけ心残りですがちかたない!
関西は行くまで怖いところってイメージだったんですが、何度か行くうちに楽しくなってきました
今年中にもう1回くらいはいきたいなー
でも沖縄に行くお金も貯めなきゃいけないのであった…
沖縄はもうちょっと長居したい!な!



通販について
ありがたいことに新刊既刊がほぼなくなりました~
小町の新刊については再販が決まれば通販受け付けようかなと思うんですが、まだ未定ですので
通販再開するとしたらフリーダム後か8月の夏コミ後かなー
のんびりお待ちくださいー
azmk、あずささんエロに関しては再販ありませんのでご了承くださいまし



わいすさんと2人で写ってる写真貼ろうと思ったら
2人の写真の無さにびっくりした…
よく会う子(わいすさんや寅さん)との写真はつい少なくなっちゃうよね!
IMGP3368.jpg
トムせんせーにかっちょよく撮ってもらったやつ
この時の写真も全然更新してなかったなー 積み写真消化したいです…

しばらくはひきこもって衣装製作するよーっ
ちょっと楽しみな衣装も作るんだ!(*´д`*)フヒヒィ
Secret

