2011.05.26 関西その1
※特にアイマス成分のない記録です※

先週末は関西に行ってまいりました!
21日は13時半に京都ついてちょっと観光~
市バスの一日乗車券買って回ったよ!4回乗ったから元とったどー(´∀`)ヤッター
道路がこみこみで移動に時間かかったのがもったいなかったです うぐぐ

お昼はかねよできんし丼たべた!
IMG_0021_20110524223301.jpg
これはうざく(うなぎの酢の物みたいなやつ)
さっぱりしてて好きなんだけどここのはちょっとすっぱかった!

京都では修学旅行の班行動みたいなかんじでしたんw
2011-05-21.jpg
八坂神社へむかうわしら

四条から清水道へ直行するバスが待てども待てども来なかったので
バスカード有効活用して、祇園のりかえしてみた!
なので八坂神社は通過しただけなんだな

IMGP0387.jpg
入場券を買ってどや顔キメてたら
うしろのおっちゃんがいいポーズすぎた

IMG_0032.jpg
IMG_0031.jpg
めっちゃ京都すなぁ(^o^)
新緑もきれい!桜の時期か秋にも来たいなー!
修学旅行で来たはずなんだけどぜんぜんおぼえてなかった!

IMGP0416.jpg
ここ最近のリアルラックに定評のある私ですが凶ひいてしまったー
忘れてたのに写真に撮られていたとは…
気を引き締めろってことだな!がんばる(`・ω・´)

2011-05-21-1.jpg
必死で音羽の滝
わいすさんがここの作法?に詳しくてたすかった!

IMG_0033.jpg
ひやしあめ
サン○リアのひやしあめが相当おいしくなかったからリベンジしたいんだとか何とか
もっと香ばしい?ものもあるらしく、ここのは甘めでした!
この日はめっちゃ暑くて、坂をのぼってる途中から化粧も溶けてドロドロになったけど
このお茶屋さんを出るころにはだいぶ涼しくなってました
最初に飲んだ抹茶的なのもおいしかったなー

IMG_0036_20110526020959.jpg
DSC00223.jpg
上は私が撮ったやつ
下はわいすさんが撮ったやつ(´∀`)

京都はここまでであとは各自待ち合わせや目的地に向かって行きました~
実は去年も2度京都を訪れたのですが、何かのついでって感じでしっかり観光できなかったので
今回はほんとにたのしかった!
ちゃんとバスとかも調べたもんね!もっとお寺や神社観たかったよ~
行ってみたいところ多すぎる(´∀`)
今年中にもう1回くらいいきたいよー

夜は悠貴さん・ヨウカさん・KARAたんとうどん食べてモンハンしてきた!23時まで!
んでホテル帰ってまた狩りに行った=3
誕生日ぷれれんとにモンハン2Gをもらったので、2Gをちょっと進めたよ~
2Gは不親切で難しい…と思ったら3が親切すぎるんだってね(´゚д゚`)そうなのかー

んで眠くなったので解散して、お風呂入って寝るぞーと思ったらですね、
暑くてねむれん→そうだクーラーをつけよう(この時点で3時)→やっと寝付く(4時)→寒くておきる(5時)
→無理やり寝る→やっぱり寒くておきる(7時)→寒いのでお風呂であったまろう(8時)→
湯あたりして吐き気(9時)
うーんやっぱり初めて泊まる宿は苦手だ…

そんで会場向かいましたー!
2日目レポはまた次回!
Secret

