2011.05.20 さらに連絡
20日夕方までにご入金いただきましたお申し込みは発送完了しております。
メールでお知らせしますので少々お待ち下さいませ。

通販の受付はしめきりましたー。思いがけずたくさんのお申し込みをいただきまして感謝です!
またこういう機会がありましたらよろしくお願いいたします。

んでは大阪いってきまーす!
今週は誕生日がありましたので、油断しておいしいものを食べまくってたら
なんかすごいことになってた( )^o^( )ブクンブクン
前日もおいしいもの食べる予定だしね!
なんかほんとすいません!衣装のウエストがやばい予感がすれぅ
関東から恥をかきに行くぜ!!!のりこめーー\(^o^)/

当日は3キロ増+眠れずにクマができてるこいつ↓が居ますからね!
あっ昨日からあごにニキビができまして!ペロ…これは食い過ぎ…!!!!
旅先は確実に眠れないので困る!ふしぎ!
あとさいきん長時間眠れない!これが老いってやつかーーー!!!Σ(´゚д゚`)
DPP_0142557.jpg

\よろしくおねがいしまああああああああああああああああす!/
IMG_4790a.jpg

そういや全然関係ないけどライブのチケットとれたー
しかも1バルなんやで!スタンディングがきついわたしにとっては神席!ありがたい!
最近のチケ運ぱないっす!行きたいものがほとんど行けてるっていう…
当日はフリーダム→荷物を抱えて水道橋組だな!ちあきがいないのでチケ取りすら悩んでたけど
やっぱ生ずんずん聴きたいし、楽しみなってきたー(*´ω`*)
Secret

