3日はスペースにお寄りいただきありがとうございました!
おかげさまで新刊完売しました~!
あと既刊(おもにサイネリア)を目当てに来て下さった方も多くて嬉しかったです!
うれしいなーうれしいなーー!!(*´∀`*)
ほんとにありがとうございます!
サイネリアティッシュも多くの人に配れてよかった!やったーやったよー!

新刊はあんせくしぃ☆なつもりがぜんぜんセクシーじゃなくてうわぁん。゚(゚´Д`゚)゚。と思っていたのですが
思ったより良かったという感想をちょこちょこいただいたのでほっとしました!
予想以上にエロかったとかも言ってもらえてマジ感激であります!
まぁ逆の感想の人もいると思うんだけど、期待はずれだった方はほんとすいません!!ごめんね!
限られた露出内で頑張ったず(`・ω・´)

大阪の分も刷ったつもりが持ってくぶんがなくなっちゃったので再販したいんですが…
袋とじもお金かかってるので、少数再販がめっちゃきついw
でも持ち込みゼロってのもなーウーンウーン

通販とかやってみようかと検討中なんですが、やり方がよくわからん\(^o^)/
私の同人通販知識は10年前くらいで止まってるよおおおお
書店委託できるようなジャンルでもないし、知識も無いので、
ヤフオクみたいなメールのやりとりでよろしければやらせていただこうかなぁとか
考えております=3
アナログ人間ですまぬ…すまぬ…

とりあえずフォームっぽいものだけ作ってみた
通販しめきりました・ありがとうございます!
発送は大阪オンリー後になりますがそれでもいいよって方、おしらせくださいな
数が分かれば再販しやすいので早めにお知らせいただけるととってもありがたいであります
後日ちゃんと告知ページ作ろう…



*****
オンリーは前半鈴木、後半あずささん着てきましたー
鈴木の写真は撮ってない!さすがに今年に入って5回くらい着てるからね(^o^)
おぴんくあずささんだけ、みんなとあわせだったので撮ってきたー!
DSCF6843.jpg
お写真克晴さんから(´∀`)ロム完売おめでとう!!
今回ちょっとおっぱいを改良して、より盛れるようにしてみた!
けど前回より腹が出たので差し引きゼロに/(^o^)\はわわ
くっそおおおおおお

DPP_0152334.jpg
お写真:純さん
時間なかったから無理やりあずまこ撮ってもろた…ヘヘ(*´ω`*)
短時間できれいに撮れてうらやましいずらー

戦利品も短い時間で欲しいものを買えてほっくほくじゃい!
気になってたあずささん本を買い忘れてて、あずささんコスで買いに行ったのは
めっちゃはずかしかった。すいません…
でも続きが気になる感じで良い本だった!
ジュピター本は総じて笑えてよかった!
まっきーさんのあずまこ超良かった!
にーちょんエロなかった!
ぢんさんあずささん描いてくれてた!
てぃーさんの作画久しぶりに見た!
ちょうこさんの本200円のクオリティじゃなかった!
りんねさんの新刊キュンキュンした!女子力!りんねさんはオムライス食えない人に違いないで!
フンムさんが買いに来てくれて嬉ションしかけた!
ねーさんとまたモンハンできんかった!
kugoさんにゆかりんDVDお安く譲ってもろた!うれしい!
鯖田さんはカラオケ以来ゆかりんに見える!
菩さんにスケブ描いてもらいに行ったら10秒で完成してびっくりした!
プレデターTシャツわたしもほしい(´;ω;`)

あと、以前お会いした方と再会できて、以前のちょっとした行動にお礼を言われて
すげー心がほっこりしました(*´ω`*)
こちらこそお礼を言いたいです、ありがとうございました!
あのときは行けませんでしたが今月は初めて大阪のオンリーにいきます。
またお会いできるとうれしいな!

大阪へは竜宮小町実写本(またギャグ・P16~20くらい・\500くらい予定)をもって乗り込むぜー!
大阪終わったらしばらくイベントでない!やっと落ち着ける!狩りまくれる!
よろしくおねがいしまあああああす!

↓アホ2人 くたびれ組(わいすさん命名)------------------↓常識人たち
P1303986.jpg
Secret

