どうもどうもー
新刊できました!もろもろその他ご連絡です

★ 2011年5月3日 「都産祭2011」内★都立産業貿易センター浜松町館にて開催!
アイドルマスターオンリーイベント
「MyBestFriends4」

に出まーす
かんたんバター「J-15」です(´∀`)前書いたとおり成年向配置ですので
来られる際はお気を付け下さい~
となりの暫時兄cのスペースではわいすさんがおひめちんで売り子予定です!
うちのスペースでもルミィたんゆきぽに入ってもらおーと思ってます!
反対のとなりは混沌さんですので
お隣の新刊買うついで&おぴんくなお2人を見に来るついでに寄ってってくださいね!
わたしもおぴんくあわせの予定なんだけど、前半鈴木コスをしようか悩み中なんだ!エヘヘ(^ρ^)
あわせに間に合えばいいよね…でも着替えるのめんどいしどうしよー

超長いんで折りたたみしてまーす↓↓
まずは委託のご案内でーす
お世話になってる凸ポンさんが撮ったアイマスコスプレロム
「うしまこ」をお預かりしていまーす!
詳細はこちらへジャンプ( ´∀`)ノ
うしじまさん超超超超だいすきで、お誘いしてお願いしてアイマスコス着ていただいたくらい
大好きなレイヤーさんなんですよ!!!
うしじまさんの魅力はちょっと筋肉質なのにしなやか肢体+白い肌+ショートカット
+意外とあるやわらかそうなおっぱい+中性的で透明感のある顔立ち
このへんですかね!ここテストにでっから!!
そんなリアル真のようなうしじまさんをモデルにして、カメラマンの凸ポンさんが
冬コミにて真ロムを出されたので、そちらをお預かりしてきましたん!
なんと…なんと…あの、あきまんテンテーが!描いた!うしじまさんまっこ×ナイトメアの
イラストが入っていますよ!!!!!!
これはアイマスファンでなくともゲットしておいて間違いないと思うのん(*´ω`*)

そういや寅さん+ちょっとだけ私が衣装協力してますww よろしくおねがいしまーす!(´∀`)
いつかの撮影会の様子
a9a9baf365144c6683dd8e8d98b.jpg
撮影:凸ポンさん
※こちらの画像はロム見本じゃありません自慢しただけw
まじ一緒に撮ってもらって、宝物ですわ…(´;ω;`)


あと前回お伝えした、透子さんこと天使ちゃんの既刊+はるやよの新刊!
エロもギャグもいらねえ、俺はかわいい子の正統派な、コスプレが、見たいんだ!!という方や
春香さんが好きでたまらない、春香さんを丸ごと愛してやまない方はこちらをおすすめしてまーす!!
天使ちゃんは春香さんと結婚したいとか良くわからない事をつぶやいちゃうくらい
春香さんの事が好きなんすよ!!
私は紙媒体の方が個人的に好きなので、4月の新刊をおすすめしちゃうけど
ロムのほうがたくさん写真が入ってるので、真の春香さん好きはロムを、っていうか
どっちもお手にとってみるとよいと思います(´∀`)

天使ちゃんと私
IMG_0624_DxO.jpg
撮影:倉橋さんあざまっす
千早コスが天使ちゃんな!かわいい子は何着ても天使やで!!!腕の太さ違いすぎわろたw
…わろた……

天使ちゃんとりあい
P1303974.jpg
撮影:テクノさん
親衛隊その1とその2<天使ちゃんはわしらの宝です!
明らかに天使ちゃんが苦笑いな件
おっと後ろに器用なロリコンの方が…


あ、あとちょうこさんのあずまこ本(まんがだよ!)が出る予定なんだけど…
もしかすると、もしかしなくても、前日くらいまでどうなるかよくわからんかもww
ちょうこ先生の頑張りにご期待下さい!!!

完成してないけどお知らせページが出来たそうなのでお知らせしときますね!!
ちょうこ先生の新刊『 Don't miss the wondering swindler's blue sigh 』
B5/2?P/コピー
お知らせサイトへはコチラから!
ちょろめ文字化け注意(まっきーさん談)

DPP_0141090.jpg
撮影:純さん
MBFではちょうこさんの阿部さん(つなぎなだけ)が見れるよ!
コスプレ界のはぐれメタルこと、ちょうこさんが連続でオンリーに来れるとは
おいちゃん感激です(/ω\)




んで新刊でっす!!!!!!
「プロデューサーさん、こんなお仕事だなんて聞いてません~」
A4フルカラー・P24+小さい袋とじ(サイズ間違っちゃった)
いつものでかいサイズの写真集です…
タイトル通り「あずささんにプロデューサーさんが妙な仕事をさせる」本です!
今回のテーマはかわいい+キレイなコスプレではなく、アイマスのちょっとあんせくしぃ☆な面を
取り上げたいなと、もう1年以上あっためてきた企画なんですが…

じゃじゃーーーーん
hyousi.jpg
うわぁ~~これはひどい…

ギャグエロ本みたいにしたかったんですけど、なんかいろいろ中途半端になってしまい
失笑モノになってしまいました…
うわああああああああああん

入稿後、いつも使ってる印刷所に「これはウチではちょっと^^;」と言われて
あわてて別の印刷所を探したのも良い思い出です
って書くとめっちゃエロいように感じますけどホントそんなことはないんだわ…
でも袋とじもがんばったので見てくれるとうれしいな
ネタには全力!!ですよね宍戸先輩!!
名称未設定-3
名称未設定-4
yogaa.jpg
表紙がんばりました!AVパッケージ風にしてやったZE!!
おしゃぶりブルマとか色々体張ってきたずらー
あとはまぁ実物をみてください…
正直今回は自分しか写ってないので客観的に見れなくてホント辛いwwwwww
ハァー\(^o^)/
ちょっとでも面白いまたはエロいと思っていただけたら大成功なんですが
不安すぎる!
一人で何かをする事がこんなにつらいとは…
わーんよろしくおねがいします~


新刊ってわけじゃないけど今回、グッズを作ってみましたー
ネリア様アイマス2進出記念!!!!
wp.jpg
あっモザイクかけすぎたwwwwww
痛みが世界なこれと!!!
ld.jpg
生きて死んでるあのCDの!2種類の!!!
ぽ…
ポケットティッシュです\(^o^)/☆ミ
デザインはぢんさんに作っていただきました!ありがとうございます!
つか数時間でデザイン出来あがってきてマジびっくりしたんですが!

かんたんバターの発行物をお買い上げいただいた方に、粗品お配りしようと思います~~
でもお金なかったんであんまり数ないです、すみません(´・ω:;.:...



以下は既刊!!
ネトアを目指す乙女のバイブル saineria
A4フルカラー・P28・\700・ぢんさん描き下ろしコピ本つき
豪華な信者(という名のゲスト様)多数
blog1.jpg
再販しましたので、前回お渡しできなかった方はぜひぜひ~
おまちしてマス⌒*(^o^)*⌒ ☆
サンプルはこのブログの1~2月辺りを見るか、混沌レディースタジオさんの2月9日更新分が
わかりやすいと思うます

ちょうこさんとのあずまこ写真集
azmk
A4フルカラー・P24・\700
az.jpg
こちらも再々販しました。たぶん最後っす
最後から3~4P目はもはや売りでしかない
まともなのをお探しの方にはこちらをおすすめしています!キリッ
サンプルはこちら↓




あとは予告を…

5月22日に行われるカラマス(大阪のアイマスオンリー)内、あずささんオンリーに
申し込んでまーす
新刊は小町実写ギャグ本です!
小町3人+りっちゃんで撮影してきましたん(´∀`)カメラマンは純さんです~
まじ純さんの無駄使いなんだが…すいません…
DPP_0150815.jpg
↑おい真ん中のやつwwww
ひろみちさんの顔芸がいい方向に炸裂してます!おいしいポジションだぜwww
まだデータ確認したとこまでしかやってないんですけど、連休明けたらこちらもがんばりまっす

んでは!MBFもカラマスもよろしくおねがいしまーーーす!
とりあえずMBFですな!都産で私と握手~~!!!
Secret

