またブログ更新してなかったですね!
予定にあった3月のイベントは参加しませんでした
4月3日のやよい+春香オンリーは天使ちゃんにくっついて参加してきました
あとキングの握手+サイン会も行ってきたよぉぉぉ
どちらも楽しかったです=3

次のイベントはMBFです。
また変なもん作ってますんで遊びに来ていただけたら嬉しいです!
新刊1冊、ノベルティ()笑 を1~2種、サイネリア本再販、あずまこ再販と
天使ちゃんの新刊+ROMを委託でお預かりしてます!
はるやよに来れなかった方はぜひぜひ~!
天使ちゃんの新刊はすげーきゃわわ(*´ω`*)でしたので
正統派コスプレ作品をお探しの方はおすすめれす!見開きの写真が吸いこまれますん…///

あとうまくいけばちょうこさんの描いたあずまこまんが1冊お預かりするはずなんですが
今日PCが壊れて買い替えてたようなので…どうなるんですかね…

成人むけでスペースとっちゃいましたんで、ピンクのリストバンド着用でよろすく!(´∀`)
いま作ってる本の締め切りが20日なので、それまでがんばります~
来週末くらいに内容含めて更新する予定だよーー
やよい+春香オンリーは天使ちゃんとスクーリッシュあわせをしたんだけど
一緒の写真があんまりない!
閉会してからちょっと撮ったけど時間なかった~ オンリーの宿命ですな…
やよいコスはもう無理あるんで避けたいんだけど、やよいオンリーなのでやっちまいました
あと今地毛パーマかけてて陰毛みたいなので、顔周りの髪がうねるのが見苦しくて気になるw
くっそー(`;ω;´)

逆光ですが上着の色が目立たなかったので…
DSCF6630.jpg
お写真 克晴(ののワ)さん
私のスクーリッシュ、布の色ミスっちゃって2人並ぶとだいぶ色が違うので
あんまり差がないように写ってるお写真を使わせてもらっちゃったぜwありがたい!

ゆかいな仲間たち
a882f918571847d4ec6ed8e7e55.jpg
ずんずんおったぞー!!捕まえろーーー!!
ちょうこさんはえーよ\(^o^)/
お写真 凸ポンさん(ブログリンクしちゃいました!神写りの写真しかないから見に行くといいよ)

ピンしょ
DPP_0149939.jpg
お写真 純さん
詐欺写りアザァーッス!\(^o^)/実物こんなんじゃないからね!すごいね!
ストロボ?とか広角レンズの使い方とかアドバイスもらったけどむずかしかった!
カメラの道は1日にして成らず…とりあえず作業終わったらカメラ練習するんだ(´;ω;`)時間ねえええええ

イベント後はゴハンたべつつ今後の予定とか話してたんですが、
打ち合わせがスムーズにできるリアルってスゴイなーとおもいました
ネットだと一人ひとりに返事もらうまで時間かかるじゃないすかwその場で返事来るってすげえ(´∀`)
あっごめんどうでもいいよね!

*********

先週末はキングの握手+サイン会に行ってきたよ!
募金箱に札入れてきたー!拝んできたーー!!
正直、何話していいかわからなくてガクガクプルプルしてたんだけどキング超優しかった(´;ω;`)
大丈夫?小鹿みたいになってるワYO?!て言ってた きがする
まじ大好き…キングったら…
あとリアルπタッチもしちゃいました!!!!!!!!!!!!!!!!!
だめもとだったんですけど、すげええええええええええええええええ!!!!(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ
めっちゃ緊張しながらファンなんです~→おっぱい触っていいすか→いいワYOッ(^з^)-☆Chu!!
って言われたのでありがたくプニプニさせてもらいました!!
ありがたや…ありがたやぁ…
ハリと弾力のある素晴らしいopiでしたよ。さすがっす!!!
ご利益があるように自分のおっぱいにすりすり&手のひらくんかくんかしておきました!!!
タイホされなくて良かったです!!!
ファンクラブ設立も事務所的に難しいかもしれませんが待ってますううううううう

嬉しすぎて電車に乗っても脚がプルプルしてた!!
そりゃそうだよね!!!!!!!
ほんとにほんとにありがとうございました!!!!!!!

*********


地震からひと月たちましたが皆さん無事でしょうか…
ブログも何を書いていいか、何を言っても何もならないような気分でなかなか更新できんかった~
仙台は去年行ったばかり+リアル姉ちゃんの大学が仙台で何度も遊びに行ったので
本当にショックでした…
ちょっとですが募金もしてきた。ちょっとだけどな…
東北の親戚はなんとか無事でした!
余震が頻発しているので、まだまだ気が抜けませんね(´・ω・`)

地震のあとなぜか4~5日高熱にうなされました
悪いニュースだらけだったので体がびっくりしたんだろうか
こんなんじゃ避難生活に耐えられないだろうから、体力をつけたいと思います

ではまた!
Secret

