上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2011.03.07 わああああ
すげー遅くなりましたがアイマス2発売おめでとう!
私は前日のフラゲ情報に踊らされてローソンいったら
店員さんに「まだだめです!ネットの情報は間違いです!!!」みたいに言われて
ふつうに24時にゲットしにいきましたんw
ローソンフラゲはあくまで「間違って渡しちゃった」ってことらしいよ!
そうだよね律子店長の眼の黒いうちはそんなルール破り許されざるよねー!

あと今日はセンパイ誕生日お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!!
鈴木コスをした者としてはお祝いせざるを得ない!!

今回は久々のアイマスプレイカテゴリで記事かくどー
SP、DSを経てあの子たちの(時間軸のずれた)新作ですよ!新作!!
めっちゃたのしみにしてましたん(´∀`)仕事調整して休み取りまくったくらいにはw
ある意味、まったくの新コミュ見るのって6年越しなわけですからホント感慨深いし
私も歳をとるってもんよね(ヽ´ω`)

1周目はアケの時に初めて選んだやよいで!!
「やよしエンジェル」
リーダーやよい+真美響でふつーにプレイしてIA獲ったよー
無茶しやがって…みたいなエンディングでした
総ファン数500万くらいでB評価でした。5曲目でブレイクおきて助かりました。
部門賞とかは存在を知らなかったので、この時はIAのみ

2周目はあずささんが絶対出てくるだろうと予想してリーダー美希+真雪歩で
「ナマコエンジェル」
全部門制覇してトゥルーエンディングみました。
でもこの時めっちゃ徹夜してやってたので、半分寝ながらやってて
肝心のあずささんをほとんど見てないっていう(^ρ^)
もう1回やり直しだな…

3周目は面白そうな予感しまくりのリーダー貴音+千早響で!
バースト要員として千早を入れました。にくワン愛用者なので…
おかげで数字がぎゅんぎゅんのびて、前のユニットでネックだったスコアが
一気に2万点くらい伸びました!うれしかったー
もっとハイスコア出したかったけどオールSも獲ってみたいなと思い
最後の2~3週はレッスンしちゃいましたテヘヘ
オールSの記念を貼っとく
IMGP0036.jpg

この時はお金貯めてて装備しょぼしょぼでしたので、今度はもっと点数伸ばせそうなきがすれぅ
ハイスコア出すとCDも売れるし活動しやすくなるしいいことずくめっす!
コミュが拾えないのが残念だけどとりあえず全員のトゥルー見てからちまちま拾ってくどー

んでいまは3周目とほぼ同時進行だった4周目の真+美希千早をやり途中なんですが
もう何日もアイマスお休みして狩りしてたもんで、ラスト手前から進んでないwww
おかげでエスカドラ装備がそろったよwwwヤッタァ

終わったら響をやる予定です~
あと激しいネタバレのあったw千早ストーリーも気になるのでやってみたいです!


前から付き合いのある方は知ってると思いますが、アイマスはキャラも好きだけど
自己満足な数字をだすのも好きなので、戦略的な話とかだれかつきあってほしいよー(´∀`)
13日のオンリーでお話しできたらうれしいす!
でもまっきーさんの新刊がなかったら例大祭もしくはおうちでお休みしてるかもしれない=3

あとMBF申し込むよー。大阪のあずささんオンリか竜宮小町にも申し込みたいよー
MBFあわせで新刊が出せるか微妙な感じですが
行けたら来週から撮影頑張ってきます…
今回のGWは帰省する用事もあるからバタバタしそうだわ;;



センパイおめでとーございマス⌒*(^o^)*⌒IMGP0046.jpg

Secret

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。