今日はひろみちさんにこないだの実写サイネリア本を渡してきました!
正直怒られるんじゃないかと思ったけど笑ってくれたよー とにかく大成功!!

今日はアキバでアイマス看板撮影とアニメイトの展示見るのをつきあってもらいましたん
看板いつまで設置なんかなーと思ったけど、まだ掲示されてて良かった!
IMGP0016.jpg

アイマス2、わたしは悩んだ結果ローソン受け取りにしました!
24日をせっかく休みにしたからね(`・ω・´)夜とか届いたら泣けるので…
日付変わったらローソンいくよー!!でも何時から受け取れるのか確認しとこう!!

アニメイトの展示も楽しかった!んだけど撮影禁止でがっかりでした~
ひろみちさんに本渡した後はわいすさんと合流して、となりのとら店頭の衣装を撮ってきたよ!
IMGP0030.jpg
このチェーンがついているのは…まさか…智秋?!?!?
うひょーすりすりしたい\(^o^)/くんくんぺろぺろ
ライブ衣装いつもかわいいけど私はこのゆうパックみたいなのが一番好きだーー



ひろみちさんわいすさんとお茶してたら凸ポンさんが連絡くれたので
例のブツをうけとってきたよーーー

みなさんver2.5という無料のコスプレ情報誌みたいなのはご存知でしょうか??
最新号が15日に発行されたんですが、そこにこないだのアイマス撮影会の様子が載ってますん(´∀`)
20110220234748.jpg
これ今回の表紙で、

なかみチラみせ
20110220234825.jpg
小町+PSB+Pあわせが載ってますん!
さすがの凸ポンさんクオリティできれいにとれてるよー!!

ほかにもすてきなレイヤーさんのレポとかスタジオ情報が載ってて
無料でもらえますのでみなさんもお手にとってみてくださいなー!
配布場所は撮影スタジオだとかウィッグ屋さんとかアニメイト、らしんばんなどらしいです!
アキバのACOSには置いてなかったけどなwww
凸ポンさんから布教?用に何部かいただいたので、声かけてもらえれば
アイマニとかでお渡しできると思います~

凸ポンさんと別れたあとは銀座でお洋服買ってきたのん(*´ω`*)
めっちゃ春物だから着るのはだいぶ先になりそうです!!
そのあとはわいすさんとビッグカメラでXlink用のやつ買って、ついでにふた狩りしてきた~~
わいすさんのXlinkが無事接続されますように…
がんばれ(`;ω;´)

来月はMBF用の写真集撮影が平日に出来るかもなのでちょっとダイエットがんばります!
油断しすぎで腹がパない\(^o^)/
Secret

