2011.02.15 鈴木でした
13日はpioでお世話になりましたー!!
新刊買ってくださった方、お会いできた方、応援してくれた方ありがとうございました!
あとおみやげやらおやつやらありがとうございました!

新刊ですがなんと開始30分くらいで完売してしまいましたん…
もっと刷っていいんじゃね?っていわれてたんだけどびびったんだよぉ~~~
ぢんさんや絵師さんのネームバリューのおかげであります(´・ω・`)
ほしいと思ってくれた方、お渡しできなくてほんとすいません!!

5月のMBFに出よーかなー?と思っているのでそこで増刷出来たらなと思います
アイマス2やってればきっとすぐだよ\(^o^)/
お待ちくださるとうれしいです
また近くなったらブログでお知らせします~

追記に写真とかレポを!


当日のラインナップは新刊サイネリア実写w本(+コピ本)と細マスで出したあずまこ再販、
あと新刊の中で鈴木が着てた油断Tシャツのアイロンプリントが余っていたので
オリジナルTシャツを2枚手作りしました!のでそれを持って行きました!

当日は更衣室オープンが何故か遅くて開場時間に鈴木間に合わなかったよ\(^o^)/
でもあわてて11時過ぎに更衣室出たら…なんと…なんと…

列が出来ていたんすよ…


\(^o^)/ヒィー

急いでスペース入ったら2枚目のTシャツがもらわれていく瞬間だったwww
ありがとうございますwwwww
着てくれたらwwwうれしいwwwwwwww


あと最後尾札ができてたwwwwwwwwwwwww
人生で1度きりの最後尾札!!!とおもったので記念にもらおうとしたら
スタッフさんに回収されていきました。。。
写メくらい撮れば良かったワー

20110215224316.jpg
↑ぢんさんが書いてくれたよ
どや…

まぁそんなかんじで11時半くらいにはなくなってしまったのです
あとはちまちまとあずまこをオススメしながらモンハンやってたりしました。すまぬ
あずまこも5月に持って行こうと思ったぶんまでもらわれていきましたので、またちょっと増やしますー

今回はかんたんバター(自分)+混沌レディースタジオさん(ぢんさん)ということで
スペースではぢんさんと一緒でした!今回ほんとーにお世話になりました!
まっきーさんともお隣にしてもらったのでこの人見知りも快適にすごすことができましたん!
ありがとうございまーす!

******

実写とか、そもそもコスプレ自体イヤだって人も多いだろうしめっちゃ不安でしたー
わたしも2次元>>>越えられる訳が無い壁>>>3次元なのでその気持ちはめっちゃわかるんだけど
やりたかったんだよ!!!すまん!!!
これからも目立たない程度にギャグ要素強めのものを作れたらいいなーと思います=3

製作にかかわってくれたみなさん、素敵なイラストをくれた鈴木信者のみなさん、
カラオケオフお付き合いいただいた鈴木信者のみなさん、鈴木部屋提供のまっきーさん、
デザイン丸投げ被害者のちょうこさん、微妙な状況でカメラ構えてくれたわいすさん、
平日夜に謎の集会に来させられたひろみちさん、
今回の本を出すきっかけをくれた(+めんどいとこばっかり任せてしまった)ぢんさん、
ありがとうございましたー!!

誰にどうお世話になったかは新刊についてきたコピ本を見てもらえると大変わかりやすいかと思いますw

******

以下当日のお写真!
suzuki.jpg
あれっわたしだけカメラ目線\(^o^)/はずかぴー
なんと今回はレアキャラのちょうこさんがオンリー初参戦だったのでした!

すずき
suzuki2_20110215222734.jpg
ちょっと写真撮ってくる…つってスペース出た時に化粧直してない事に気づいたんですが
まぁ鈴木だしいいか、とおもいそのまま撮影スペース向かいました
鈴木コスべんり!!!!!!!11!!1!

お写真はどちらも凸ポンさんありがたやありがたやぁ
凸ポンさんは14日にぬーぬーの投げたチョコをゲットしたらしく
おめでとう半分嫉妬半分である(#^ω^)ビキビキ
あと凸ポンさんのブログに貼られてるトムさんがめっちゃイケメンだから見るといいよ!!!!!

かーりさんと1年ぶりに撮ったおざネリアの写真も載せたいんだけどまじでブレブレだった\(^o^)/
画像ください…
ロン毛のスリットマジやばかった!!あの格好エロいんすなぁ

というわけでおつかれさまでしたー!
次は来月のアイマニですかね!予定が特になければ行く予定です!
よろしくおねがいしまぁぁぁぁぁぁ( ゚д゚ )
Secret

