できたよー!新刊できたよー!!
blog1.jpg
この顔…すげー殴りてぇ(#^ω^)

ネトアを目指す乙女のバイブル saineria A4フルカラー・P28・\700・ぢんさん描き下ろしコピ本つき
サイズがA4なので、ちょっと大きめの袋をご持参くださいまし!

詳しくは混沌レディースタジオさんの2月9日更新分を見てくれ

豪華な鈴木信者による素敵原稿も頂いてますぞ!!
Gorg の まっきーさん
Axelrodia の 金魚さん 青山かずなりさん
ASGO の 暫時兄C
けきょけきょほけきょ の けきょさん
みんなありがとうございマス⌒*(^o^)*⌒ ☆

実写まんがもあるんよ!
sainee.jpg


あと、仙台のあずまこオンリで完売した写真集もちょっと刷りましたので
良かったらお手にとってみてくさい(´∀`)

これでーす
こっちはまじめ!最後から3~4P目あたりちょっと不安だが…まぁいいだろ…


当日は鈴木コスでスペースに居る予定デス☆
チョコレート何個かもってくます\(^o^)/
モンハンのギルカ交換やらクエやら、ヒマだろーからかまってくださいね!ブヒヒ
Secret

