ワンフェスの更新だけは早いこのブログである(`・ω・´)
今回はコスよりフィギュアの速報的な感じでね!
なぜなら名刺忘れてったから知り合い以外を撮れなかったのです…グフゥ

今回は初めて宝の地図を作ったよー!!
前回はチェックはしたけど、地図を活用してなかったのでちょっと回りにくかったんですが
事前チェックした地図があるとずいぶん動きやすいなー とおもいました
パンフにないところは見落としちゃうんですけど('A`)

ワンフェス行けなかった方も、少しでも楽しんで頂けると幸いでーす!
画像かなり多めなのでお気をつけ下さいね!
今回は楽しみにしていたものが版権の都合?でしょうか、
作品が無くて残念でした(´;ω;`)
ま○んちゃんとく○じい、く○みはめちゃめちゃ楽しみにしていたのでしょんぼりでした~
くも○いとか、自分で作ってみようかなぁ…ウーン

とはいえちゃんと予告通り作品があったところも半分くらいはありましたよ!!(`;ω;´)

撮った順に掲載するのでジャンルばらばらです
あと速報なのでレタッチとか色調整してません\(^o^)/見づらいと思いますが
耐えてください(´∀`)

トトリのアトリエ ツェツィーおねえちゃん
IMGP9859.jpg
トトリがいなかったので残念でしたが可愛くて良かった(*´ω`*)
メルヴィアさんなんかはフィギュア映えすると思うんですが…だれかーだれかー

われらが山猫亭さんの新作
IMGP9865.jpg
相変わらずのクオリティですな!ちょうこさん買いなさいよ!!

IMGP9870.jpg
IMGP9876.jpg

ブレンパワード ネリーブレン
IMGP9878.jpg
ブレンパワードだいすっき(´∀`) ずっと(フィギュアを)待ってた!!
エヴァとガンダムの間みたいな雰囲気の作品なんですけどね ちょっとした世紀末感というかね
ブレン語れる人がまわりに居ないのでさみしい
やっぱ若い時に見た作品って思い出深いよねー

カクテルポーリーまっこ
IMGP9888.jpg
髪型は2仕様でしょうか?荒削りな感じですがポーズの躍動感とか
ティンときて撮りました

モンハン ギィギ
IMGP9900.jpg
かわいい(*´д`*)すげーかわいい!!今回買おうか一番迷ったのはコレなんですが…
彩色できる自信が無くてやめましたん…
塗るとこ少ないんだけどね…

シュタゲ まゆしぃ
IMGP9911.jpg
ポーズと表情が良いです!
フェイリスたんは作らないのですかな( ^ω^)?

シュタゲ 助手
IMGP9919.jpg
よく見たら手に携帯が!細かいわね!
フィギュアは動きがあるもののほうがすきなんですが、これはくりすちゃんの
雰囲気が出ててよいと思った!

シュタゲはほかにもえいくさん予定のところがあったみたいですが、なくて残念でした…

夢子ちゃん
IMGP9926.jpg
ちょっと性格わるそーな表情たまんねえええ(;゚∀゚)=3

ネクサスまっこ
IMGP9929.jpg
わたし今回アイマスフィギュアではこれが一番すきです
作りがどーのこーのじゃなくて、表情のつけかたとか周りの空気感というかね
なんかよつばとに出てきそうなw
真の「少年と勘違いされる」感が良く出ていて、自分の考えるアイマスの原作感に
近いなぁーとおもったのです

IMGP9930.jpg
IMGP9931.jpg
IMGP9932.jpg

今回のWFにて話題沸騰の小町いおりん!!!
IMGP9943.jpg
うぐぐ…(;゚д゚)この出来ハンパねえ…
買えた人マジ良かったな!!!この出来なら小町3人作ってほしい…!!

IMGP9941.jpg
IMGP9949.jpg

モンハン レウス+レイア装備アイルー
IMGP9956.jpg
純粋にかっこいい!とおもいました!(*´∀`*)
戦う猫すてきです
ただしモンスターのうんこ集めてる時に爆弾投げるのはやめてね\(^o^)/


以下コスプレ
前述しましたが名刺忘れたので知り合いだけw
わたしはシュタゲのフェイリスたんを着てきましたー!
アニメ化だし、シュタゲコスたくさんいるかなぁ、とおもったけど
ちょうどシュタゲステージイベントのときに広場に出てたもので
誰ともお会いできませんでした(´;ω;`)おとなしくイベント見れば良かったw
ブースまわってるときにまゆしぃコスの方はお見かけしたのですが…
ざんねんだーリベンジしたいなー


わいすさん ダンガンロンパ:セレスティア・ルーデンベルク
IMGP9972.jpg
めずらしいわいすさんのゴスロリ!!
ダンガンロンパはやったことないんだけどわたしでも知ってる「モノクマ」の
着ぐるみもいたのよー!!すごかった!!

寅さん アイマス:千早(フェイクライダー)
IMGP9984.jpg
寅さんがライブの為に離脱?してしばらく立った後、通路のところでめっちゃ撮られてるのを見て
わいすさんとふいたww とらさーん!!!!
遠ちゃんライブに無事間に合ったのか心配です!!!!(゚Д゚)

克晴さんのあさぽんと一緒に撮ったよー!
20110206144920.jpg
耳まで入れたらかなりでかかったw
でかぽんwとか言ってたら近くに凸ポンさんもいたのでもう何が何だかwwすまん\(^o^)/


参加された方おつかれさまでっしたー!
30日の撮影会レポもしたいところですが←こう書くと最近は更新されないフラグ
その前に一度13日のCMをしたいとおもいます!また明日にでも!!
Secret

