2011.01.04 あけました!
|゚ )

|д゚ )

|д゚ )<お、おひさしぶりです…


冬コミでお会いした方何人かに「ブログどうしたんすか」って言われてしまた
じつは11月末くらいにPCがぶっ壊れましてね…
FF11中に キュ~ン って音がしておなくなりになったんすよ
いろいろな更新予定がパァになってしまいましたよー!!
でもデータは拾ってこれそうなので、地道に過去のイベントぶんも更新しようと思います

あっ!あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いしまーす!
とりあえず冬コミおつかれさまでした!
3日間用事はあったんですけど1日目はおつかいをお願いして、2・3日目だけ参加してきました。
おつかいは安心のテクノさんブランド!頼んだ本が買えなかったためしが無い気がするぜ…
正座待機した甲斐がありましたー!ありがとう!

今回の冬コミはやりたい事や会いたい人など、自分の欲望がすべて叶ったので
とても良い年末を過ごすことができました!!!

*****

2日目はひろみちさんにお願いしてme to meコスをしてきました!
me to meをご存じない方はこちら
杏仁さん絵、はらぬーと聞いて勢いで衣装作っちゃったのだ\(^o^)/

metome.jpg
ミカ:ひろみちさん 雅:いしかわ お写真:miranさん

ジャケットちょうめんどかった!
実は初めて型紙を使って衣装作ったんすよーーー
型紙の見方や縫い方など全然わからんかったので、裁縫に詳しい友人に来てもらって
2回ほど解説してもらいました…
おかげできれいにできたよ!近くで見るときたないけど!
あとひろみちさんの着ているブラウスもわたし作です(`・ω・´)台襟?とか初めて知ったよ
metomeコスのおかげで裁縫スキルがすげえ上がった気がしますwww
月末に撮影会するので、落ち着いたとこで撮りなおすよー!

この日はゲーマガブースにいってウメPにご挨拶してきましたー!
信じられないプレゼントもらってしまいました!!無理いってご迷惑おかけしたんですが
感謝してもしきれないくらいのものを頂いてしまった…ウメP、ニット帽のお兄さん
他スタッフのみなさん本当にありがとうございます!
列整理してたお姉さん、寒い中お疲れ様でした!
コスプレくらいしかできないけど(それもデブくて申し訳ないんだけど)
me to me応援してますのでこれからもがんばってくださいね!次の展開が楽しみです!
あとぬーぬー&はらみー超がんばれ(*´ω`*)

*****

3日目は昨年お世話になりっぱなしの混沌レディースタジオさんで売り子でした
新刊がKOTORIタイム総集編だから小鳥さんコスでいくべきだったんだろうけど
空気を読まず鈴木サイネリアでお手伝いデスよ⌒*(^o^)*⌒
総集編は200ページ超だったので段ボールから出すのも一苦労でした~
てきぱきやったつもりだけどミスがあったらすまんす\(^o^)/

大好きな作家さんにも差し入れ出来たし、大好きなレイヤーさんにもお会いできたし
この日はマジ幸せな事ばかりで、2010年を生き残れないんじゃないかと思った。
去年はこういうことがありすぎて困ったwwwうれしいなー!!
はらぬーの手あったかいなりぃ*・゜゚.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:

数少ない鈴木のお写真
IMGP8909.jpg
13時半に屋上広場ついて、そこから15分しか残された時間がなかったんだけど
偶然アイマス2のみなさんにお会いできたよ!
あずささんハァハァする。自分以外のあずささん見れるのマジ嬉しいんですが…
いおりんも真美も若々しくてええのーかわええのー(*´∀`*)

そういやこの日は広角レンズ(でかい)を持ってきたくせにメモリーカードを忘れてしまってね!
偶然ひろみちさんが予備を持っていたのでほんと助かったよー
ひろみちさんには今度なにかごちそうしなきゃいけないレベル!まじで!!


そんなかんじの冬コミでしたん!
また夏まってろよー(`・ω・´)


あとお知らせですが2月13日のちーたん内鈴木オンリーにでます!!
いま必死に(それほどでもない)プラン練り練り+写真撮り中なの=3
また紙媒体で写真集っていうか、ギャグ写真集っていうか、実写日和?みたいなのをやるよー!
また近々お知らせしに来まーす!
モンハンやってる場合じゃないんだよねホント!!!でも紅玉出た!うれしい!!!
Secret

