明日はライブのチケット当選発表ですね!
外れる気しかしないので複数枚当たった方はおさそいくださいおねがいします!します!!!
追記:無事チケット確保できました!ありがとうございましたー!

あとざんねんなお知らせですが日曜のオンリーいけなくなりましてん!
また関西旅立ってくる!!
いま郵便局のご当地フォルムカードってのを集めておりまして…
大阪・京都・奈良は先月ゲットしたので今回は兵庫まで足をのばしてみようかなと(*´ω`*)
いやコレが目的で旅立つわけじゃないんだけどwwついでだよ!ついで!!

なかなか土日あいてる局って無くて大変なんだよ~!
まだ持ってない都道府県がたくさんありますので、買ってきてやんよ!という方おりましたら
声かけてくださると助かります!
ってお願いばっかりだなwwww

bariさんありがとうございましたー!トムさんからうけとりましたー!
フォルムカード代は11月のオンリーでお渡しします!!
24日行けなくてすみません(;´・ω・)ゝ”
さて今回は10月3日の撮影会のお写真をはるよ!!
とおもったけどもう寝る時間だよ\(^o^)/
正直いい写真が多すぎて選びきれないんだよ!!!
撮影者ごとに記事書こうかと思ってるくらいじゃよ!!

ひさびさの大型撮影会でしたがすげーかわいい子、あこがれのレイヤーさん、衣装キレイで尊敬してる
レイヤーさん、カリスマ男の娘レイヤーさんなどなど来てくれて、
個人的にめっちゃ幸せ+たのしかったです!
みんな大好きすぎる(´;ω;`)
またやれたら嬉しいなー!さっそく来年あたり計画中です!気が早い!!

もう寝ないといかんのでちょっとだけ;;
IMG_0341_DxO.jpg
0fa16dbb6641216dc056b26ccf4.jpg
PA032689.jpg
集合ー!
大ファンのレイヤーさんが自分主催の撮影会でアイマス着てくださるとか、ファン冥利に尽きるっしょ…
わたしは幸せすぎて撮影会の帰りに事故って死ぬのかな?とおもったくらい
この撮影会はどうかしてたぜ!!!(いい意味で)

IMG_0632_DxO.jpg
透子さんマジ天使!!
トップスの色失敗したのでもうちょい濃い目で作り直すぜ!また一緒にやりたいよぉぉ(*´д`*)

DPP_0141053.jpg
謎のおっぱいP
その正体は?!
DPP_0141051.jpg
わたしです!(*^ー゚)ノ


おさしんは倉橋さん凸ポンさんテクノさん純さん、ありがとうございます!

続きはまた次回!!
でも次回は11日の逆裁オンリーのおさしんを載せたいかなーって!
その次は17日の小町を(ry
つーか小町で更新したかった内容が全部ちょうこさんがやってくれたんで
面白いから見に行ったほうがいい アリス…
ちなみに明日更新できなかったら月末まで更新ないとおもわれます!
旅立ったんだな…と思ってあげてください(=゚ω゚=)
Secret

