2010.10.13 ATCレポ②
本日は発熱と頭痛・だるさでおやすみしてました=3
みなさんもお気をつけあれ~~

熱を計っても熱はないけど体感的には熱があるって克晴さんが書いてた、これすげえわかる…
なんだこれ…( ´゚д゚`)
わたしの場合そんなのがしばらく続いたあと夜になって熱がカカッと上がったよ!
他に症状はないので、風邪じゃなく疲れかなーと思ってたけど
もしかしたらこういうのがはやってるかもしれまてんね!

さてさて昨日の続きです
今日は画像多めです、お気をつけ下さい
ちなみにATCは大阪のイベントですヽ(゚∀゚)ノ


イベント前半ははるゆきまこで16歳トリオでしたん!
お2人がゆきまこだったので、急遽ウィッグ引っ張り出してきたよ!!
IMG_2497.jpg
修羅場トリオだぜ(`ω´)
まっこ取り合いしてきたず!

からみやすいキャラ同士のコスはいろいろ撮れてたのしいなぁとおもいました(´∀` )

ちなみにこのウィッグ、夏コミで売り子手伝い→大量の汗をかいたまま放置してたので
ひさびさに袋開けたら数年あけてない押入れのにおいがしました…:(;゙゚'ω゚'):
あわててファブったけど、無駄に鼻がいいので超つらかった。お2人もごめんなさいね!!!

2人にキレイに撮ってもらえたから貼るよー!うれしい!!
写真だとにおいまで伝わらないから良かったぜw
IMG_2483.jpg
あふぅ
DSC_0233.jpg
DSC_0225.jpg


場所変えて撮りましたん!
ATCの100きん、消費税かからなくてすげえとおもった。ATCの100きんマジ100きん!
ポッキーたべたよーー
IMGP5846.jpg
いちゃいちゃ☆☆

DSC_0263.jpg
(´д`)……。


IMGP5875.jpg
こういう雰囲気写真撮りたかったのす!!


ルミィたんおぱいでけぇ
IMGP5899.jpg

わしも負けじとおデート!
IMG_2550_20101013182841.jpg

最後はATC!ってかんじのお写真で(´∀` )
DSC_0279.jpg

初大阪イベントでしたが、雰囲気は晴海+遊園地(商業施設)系ってかんじでした!
とにかく広いので撮るとこがたくさんあって
壁がないよぉ~ とか そういう悩みがなく良いなぁと思いました( `・ω・´)



アイドルと記念撮影してきた!!!!
IMG_2537.jpg
ルミィたんのお友達が某アイドルコスでしたので、二次元+三次元コラボ(?)で記念撮影してもらったw
三次元コスって二次より難しいと思うんですが、しぐさや表情がすごく上手で、見れば見るほど
ご本尊ぽくなっててスゴイとおもいました!
お2人のサイトも拝見したんですが写真とかデザインセンスが素晴らしいんだぜ…(;゚д゚)
てかほんとに写真うますぎてびびったウォワー
またお会いしたい素敵なお2人でした(*´д`*) ありがとうございましたー!

お次は3日の撮影会ー!
写真多すぎて選べん\(^o^)/
Secret

