2010.10.12 ATCレポ①
おひさしぶりです!
はやくブログ更新しろ言われました!
でも今日も もう ねむ かゆ うま

てか朝から悪寒がすると思ってたら熱でた
連休はリア充のような忙しさだったからな!
リポD飲んで寝るます

すでに前月のATC、撮影会、昨日のオンリーと、レポたまりはじめたなー
もっと言えばまだ更新してない過去のイベントもたくさんあるんですがとりあえずおいといてだな
今日はATCレポその①にしようとおもいます=3
よろしくおねがいします!( `・ω・´)
去年からわけあって関西地方に3日間くらいお出かけしてるんですが
初日だけおひまをいただいたので、大阪のお友達に遊んでもらっちゃったのだ!!!
こころさんルミィたんありがとう~
ヨウカさん悠貴さんにも会いたかったんだけど、ちょうど太秦でイベントだったらしく残念!
でも昨日もゲムショでも会えたのでよしw

ちなみにATCですが会場に着くまでにめっちゃ迷いましたwww
最初WTCのほうに行ったらしく、カート持ってる人とすれ違ったりしてw
途中で気づいたんだけど乗ったエレベーターが違ったようで(たぶん関西の人ならわかるとおもうんですが
ガラスばりっぽいやつ)無駄に昇降してきたぜwww
こころさんの迷子スキルぱねえ\(^o^)/

あと更衣室がめっちゃ暑かった!!更衣室にエアコン入れないのは仕様なのかすら…??
コスはピザみたいなのを持ったコスプレイヤーさんがあわせしてたんだけど
何の作品かわからず、勝手に焼きたてジャぱんってことに脳内変換しました!!すいません!!
あと四天宝寺コスがたくさんいて!うおぉこれが本場!と一人でテンション高くしてたよ!!!


荷物を軽くするためにみなさん見飽きたであろうラフタイムを着てきたぜ!
でもこころさんは初めてのラフタイムだったので喜んでもらえてよかった~!!わたしもうれしいよ!!
キャラはりっちゃんかなと思っていましたが、なんやかんやで真をやってくれることに!!IMGP5766.jpg
真:橘心絽さん
見てこの透明感( `・ω・´)はぢめての嫁コスらしいよ!もっとするといいんよ!

IMGP5793.jpg
雪歩:ルミィさん
安心のルミィたんクオリティ( ^ω^)いつもかわいらしいすなぁ

DSC_0109.jpg
このシルエットは…まさか…

DSC_0115.jpg
春香:いしかわ
キャラ誰にするかさんざん迷って春香さんしてきたwwww16歳トリオじゃい

DSC_0151.jpg
アイマスコスを何人かでやると、こういうのが撮れるのが楽しい!

DSC_0191.jpg
春香さんは自分撮りがうまそうなイメージ

IMGP5775.jpg
めがまっこ!キュンキュン(*`ω´*)


前半レポはこれで終了!写真が多いんで後半は体調よければ明日にでも!
こころさんが真やってくれるって決まったのが旅行前日だったのですが
ゆきまこやるなら…アレやるしかないだろ…! ってことで、他のキャラもしてきたよ!!
結果そっちのほうが写真多くなったwとても楽しかったです(´∀`)
Secret

