2010.09.21 2010TGS
いやーとんでもないことになってますね!!アイマス!!(;゚∀゚)
わたしは18日にあの場で観覧してた人間なのですが、まぁ、あれだ
いろいろありますがそれよりも早くやってみたい欲のほうが強いので
とりあえず発売を待ってみようとおもいます!

以下ちょっとした感想と、ゲムショレポおいときまーす!
今日も長いぞよ


いろんな方から大丈夫??と心配されましたが意外と元気です!
長いことアイマス好きだけど発表時も今も2早くやりたいよーという気持ちのままです
やってみてからどう思うかはわからんけどw

アケ育ちなんでオン対戦がないのは残念だな
あずささんたちに関してはりっちゃんが頑張ってくれるというので( `・ω・´)信じてるよりっちゃん!
下げて上げてまた落とされはしたけどw 2で登場するかもわからなかったから、
出てきてくれることがもう嬉しいよ~しかもかわいさアップしてるし!早くもっともっと2あずささんを知りたい!
やよいは相変わらず妖精(否鈴木)のようなかわいさだし!ちいさい!かわいい!ちいさい!!
ジュピターさんのダンスモーション765にもよこせ 
ジュピターさんに関しては初見が大画面だったのが良かった気がする!
すげー迫力だよー ダンスすごいよーー

ジュピターさんの強さを演出する都合上、小町が負けるストーリーとかあったらやだな!
超ありそうだけどな!!
春香「えっ?竜宮小町が負けた…って、え~っ!誰にですか?!」
P「ああ…961プロの隠し玉、Jupiter、だそうだ」
春香「律子さん…みんな…」
みたいな安い展開で負かすのはやめろおおおお
しっかしネームの才能ゼロだな!!'`,、('∀`) '`,、 
てか団結がテーマだったら正規エンドのひとつとして小町優勝エンドがあってもいいよね!あるよね!
あとあずささんセンターの曲ください

それよりCDの売り方が気になる派です…バンナムこれはあかん…

まぁなんやかんや書きましたが2の発売と1月のライブ楽しみですよー
チケット取れるといいんだけどなぁ(´・ω・`)



さて!
気を取り直して!ゲームショウいってきました~!
18日だけにしようとおもいましたがいろいろあって19日もいきました=3
3時半おきの始発だったけどぜんぜん眠れなくて、1時間も寝れてなかったので
待機列で寝てました。初めてだよ屋外で眠ったの…

アイマス整理券だけもらって、カプコンとかLEVEL5で試遊してきましたー
逆転検事2は最後の感じがドキドキしました!どうなるどうなる!
オバチャンファンとしてはオバチャンまた出てくることを願ってる(´∀`)
二ノ国は携帯版のグラフィックがMOTHERぽくてすごい好みでした DSもこれにしろよ(´゚ω゚`)
あとはしな木屋でしなっち見てきた~

更衣室は11時過ぎに並んだのですが入れたのが12時くらいでorz
40分までにアイマスステージに行かないといけなかったのに化粧もできてないしで
バタバタしちゃいました…
更衣室まちの列でアメダマエミさんに初めてお会いしたよ!!
そっこー仲良くなったwなれなれしくてごめんねwww

アイマスステージの待機場所では蝶架ちゃんとるなんさんに会えたー
るなんさんと一緒に見ました!
一人じゃなかったのでいろんな発表も落ち着いてみれたのかもしれない
蝶架ちゃんが動揺しててかわいそうだった;;
結局あれはなんの決起をする集会だったんだぜ???
んでアイマスタイムズ号外もらいにいって、コス広場行ったところで
カメラをカートに入れたままクロークに預けたことに気づいたんよ…

なので携帯でがんばった18日のレポがこれだよ!!!
IMGP5679.jpg
ミコッテ:びびさんミオさん、小町いおりん:寅さん、しなっち、等身大みっちゃん

全世界のびびさんファンすまん…
携帯の画像サイズが急におかしくなって小さい画像でしか撮れなかったのだ…アア…
ミコッテあわせ涙がでるほどかわいかった~~
ミオさんはいつも書いてるけど理想のひとすぎて、お会いすると緊張して
つい気持ち悪い態度になっちゃうんだよね!てへぺろ

寅さん小町早すぎる\(^o^)/
今度亜美もりっちゃんもいれてあわせしようず!てか顔疲れすぎ!私もだけど!!
帰りはテクノさんとMSのアイマス2試遊を後ろから見て小町PVを楽しみ、
アイマスについて語らいながら帰りました
テクノさんは私と同じく落ち着き組でした
この日のアイマス関係はどこも荒れてて、(いろいろあるけど)2やりたいです!って
いえる雰囲気じゃなくて怖かったwww

***

19日は13時着でしたー
前の日のうちに見たい所は見終わってたので、お友達に会う目的で!
前日のショックから立ち直れてないわいすさんと一緒に行ったよー!

14時半くらいに広場でて、友達探したらすぐ見つけたw
IMGP5705.jpg
悠貴さんとヨウカさん!ちっさい画像なら載せてもいいって言われたから載せるぜwww
ドラクエたのしそうでいいなぁー!
来月はみっちゃん冥ちゃんに混ぜてもらえるんす!たのしみにしています!!


お見かけした2PV美希をナンパしたらななをさんだったよ!
IMGP5708.jpg
なにげにあずささんと美希はこの衣装、脚が対称になってるんだよね
ストッキングがまったく同じものでふいたw
美希は今回あずささんに何かあるみたいで(自己アピールによると)、その辺も楽しみですな!

このあと伊織@寅さん、律子@火月さんと合流できて5人ユニットになれましたw
あわせじゃなかったんだけど集まれて、集合撮れてよかったー!
集合の写真は持ってないのでまたいずれ!
IMGP5737.jpg
撮らせてもろた!うーん敏腕アイドルすなぁ

帰りにバンナムブースでアイマスPVみて帰りました
わいすさんは私が変わらず脳天気だったのと大画面ジュピターで多少元気になってくれたようで
よかったよかった!(たぶん)
んでコーラで乾杯してゲームショウしめましたwイベント後はコーラに限るね!!

***
週末のオンリーは関西に出かけてるので不参加ですわー(´・ω・`)
ATCてとこでお友達に遊んでもらってくるよ!イベント目的じゃないけど日曜だけフリーになったので~
あと写真集について聞かれることが多いので、いっそ再販するかもしれないす
通販にするかイベント売りにするかはまた考える。。。遠方のかたはご相談いただけたらと思います…
なんかきまったらお知らせしまー


めずらしく拍手お返事
>トモさん
こちらこそお返事おそくなりましたー!仙台ではありがとうございました!
関東では会えないレイヤーさんにお会いできるのは遠征の醍醐味ですよね~(*´д`*) と思いつつ
あまりレイヤーさんいなくてさみしかったですね;;
クリーチャー系コスだらけの中w、トモさんは光ってましたー!
写真集も気に入っていただけたようで嬉しい限りであります!太子本がんばりたいw
美希のゴシプリも好きなので、布を変えるだけですし作ってみたらいかがかなーと(*´∀`*)
トモさんは覚醒の髪形も似合いそうだなぁと思いますよ~!
とてもとてもかわいらしい美希にお会いできてこちらこそ光栄でした!
遠いとは思いますが、またオンリーなどでお会いできたらうれしいです~
メッセージありがとうございました! 


>87さん

そうなんですなくなってしまったんです…(´Д`;)
ほしいと言って下さる方が多いので、前向きに再販しようかなと思ってます~
でも2人とも定期的にイベント出てないので置くスペースがなく、
あと私が通販こなすほどマメじゃないのですごい悩んでるんですようぉぉう
通販てどうやってます??ちょっとここじゃなく、メッセージします…!!
お忙しいと思いますがまたあわせとか、してくださいね~
私87さんは雪歩は当然として、春香さんコスも好きなんです
てかあずささんも似合いそうなんでぜひ!!!やってください(*゚д゚*)
Secret

