あのこぅは竜宮小町!!エンジェル!!!( ゚∀゚)o彡°

台風のせいで今日のうちあげが中止になってしまたよー いやー私が根性なかっただけなんすけど
はやくちょうこさんに写真集をお見せしたいよ~(´゚ω゚`)スマン…



遅くなりましたが仙台!おつかれさまでしたー!!
スペースにお寄りいただいた方、お会いできた方、ありがとうございました!
予想以上の方に手にとっていただけて嬉しい限りであります( `・ω・´)ゝ”

新刊「azmk」、完売いたしましたー!本当にありがとうございます!
とりおき分をよけてなかったので(ひでえ)、帰宅して数えたら完売してましたんw あぶぶぶ
写真集は予定より多めに刷っちゃったので、どうなることかと心配だったんですが(/ω\)
今回のは今までこういうのを作った中でも自信をもってオススメできる出来なのでよかったよー

またなんか企画しちゃった時はよろしくお願いいたします~
感想などあれば聞かせてもらえるとすんごい嬉しい+今後の参考になります!!

コピ本も完売しましたー!ありがとうございました!
まんがホントに苦手なんではずかしかった!!言い出しといてナンだがもうやらんよ…orz
ちょうこさん個人誌だせよぉぉぉ

追記に前日・当日の様子のお写真はっときました ながいよ!
デジカメと携帯画像がいりまじってるよー
カートにトレス台入れたせいででかいカメラ持っていけなかったよ!身軽でよかったけど!
前日はKLS(この約し方オサレね)のお2人と昼着のバスで仙台入り!
途中で事故が2件起きてて、到着が1時間近く遅れましたー
こういうとき一人だとつらいが、しゃべる相手がいたので良かったです…

んでタイトーステーションで行われた14時のどせいさんショーがタイミングよかったので見てきました!
記念撮影もしたしシールももらったよ!てぃーさんありがとう!!
どせいさん全国行脚は横浜にも来てたんですがアイマスライブ(7月)とかぶっちゃったので
行けなかったんす(゜ω゜` )
IMG_0008.jpg
でかいぃぃいいぃwwwww
わりと普通に動いてたんですが…どうなってんの…


そして仙台といえば牛たん!!
IMG_0023.jpg
わたし焼肉屋に行っても牛たん頼まない派なんですが、特上みたいなやつ頼んだらうまかった(*゚д゚*)
SAであれこれ食べちゃったので最後のほうきつかったわぁ
ずんだ冷麺はナシだなと思いました…


20100904150217.jpg
仙台駅の様子
10年ぶりなのでさすがに駅前の様子が変わってる気がしたよー
この風景はあまり変わってないけど…


IMG_0044.jpg
松島にも行ったよー!
かもめにかっぱえびせんあげましたん!手はさまれた!
なんかここまでで超満足してもう帰ってもいいと思った!!



宿に戻り、一人シングルルームでパンいち(戦闘スタイル)になりトレス台をセット、原稿開始しましたorz
この宿はわいすさんに予約してもらったんだけどスゲーよかったよーー
私あのホテルと結婚する!ってメールしたくらいよいホテルでした(*´д`*)
次の日ぢんさんも同じとこ泊まったみたいだけどびっくりしてたしな!
しばらくしたらわいすさん+トムさんが到着
24時前にわたしのページもうまったのでわいすさんに付き合ってもらいコピー+製本 超ありがとう(´;ω;`)
ちなみにトムさんにも手伝ってもらおうとメールしたら返事がない ただのしかばねのようだ
なんとか25時前には完成したよ!!
朝日で快適に目覚めようとちょっとブラインドをあけて、あと乾燥してしまわないように
エアコンを消して寝たぜ!
でも寝付けなくて3時就寝、暑くて2回くらい目が覚め、朝日で6時おきしてしまった\(^o^)/
8時まで寝る予定だったのに… なむー


そんなこんなで当日
20100905125149.jpg
あずまこスペースだったのでわいすさんが気をつかってまこコスしてくれたよーーーキュンキュン!
隣の奴はなんなんだ

IMG_0071.jpg
こんなんでした
ほめ春香:トムさん  おいィ巨乳だなwww

あっ!あずさ太子の帽子はちゃんとしたアイマスアクセなので誤解のないようにお願いします!
オリジナル(ギャグマ●ガ日和)じゃないんよ!!
わたしもちょうこさんに言われるまで「ひな人形ヘッド」なんてド忘れしてたけどなww

ちゃんとしたレイヤーさんもいたのよ
IMG_0056.jpg
IMG_0055.jpg
IMG_00670.jpg
かわいい!若い!色も白いなーと思ったら近県の方でした~
関東のイベントではお見かけしないレイヤーさんに会えるのも遠征ならではですよね
いいカメラ持っていかなかったことをこのときばかりは後悔しました…

あずまこスケブおねがいしたら何も言ってないのにこんなの描かれてた
20100905124604.jpg
あなたならどうする?最高だった…

中右ピザーラパーティなう!( ^ω^)
IMG_0073.jpg
公式絵wwwww

久しぶりのイベント参加でしたがいろんな方とお話できたりして楽しかったです!
話しかけてくださったみなさまありがとうございました!
もりむらさんに「もうなんだかわかんないよ(コス的な意味で)」と言われるのは2度目である てへ!
もりむらさんはレイヤー特有のほめあうノリがないからとても話しやすいのである

ブンケイPとかゆうTろうさんとかもいらしてたようですがアフターみずに帰ったよ~
2回目の牛たんはシチューにしてやったZE!
IMG_0078.jpg
6人でたべました!ここのもおいしかった!!

自分のおみやげとして東北ハイチュウ、萩の月、ささかま買って帰ったよ~
あと郵便局のご当地フォルムカードを今集めてまして!それも買って帰った(*´∀`*)
地方にお住まいの方、地方に行かれる方、フォルムカード買って来てもらえませんかのう…
郵便局に売ってるんすよ~
11月のオンリーとか冬コミでお会いできる方で気が向いた方おりましたらよろしくお願いしまーす!
第1弾と第2弾両方ほしいです!

帰りはトムさんの車に同乗させてもらいましたん
わいすさんがぐったりしてたよ…
お2人ともおつかれさま+ありがとうございました!

そんなこんなで遠征無事終了しましたー
まだ若干疲れが残ってるんだが!これだから老体は困る
今月は予定がめちゃ詰まってるので(毎月言ってる気がするが)次はゲームショウにむけてがんばるよ~
川崎のオンリは残念ながら不参加ですので(奈良行ってます)11月のオンリーでお会いしましょー(´∀` )
Secret

