2010.09.01 さらに続き
写真集は明日届くかも~楽しみ~(´∀`)
袋詰めしたりペーパーはさんだりする予定なので、早めに届いてくれるならよかった!まだわからんけど!
コミトレへの委託は厳しいラインすなぁ…
わたしがモタモタしなければ大丈夫なのかも…

当日はスペースNo.あずまこ-01にて

・「azmk」あずまこ写真集・予価¥700
・あずまこコピ本(?!)

・「ストロベリータイムスクール」委託 ¥1000

を机の上においてお待ちしてますヾ( ゚д゚)ノ゛


コピ本まじ頑張らないといけないんだけど正直無理かもしれまてん!!うおおお
ルミィたんから送られてきたROMと一緒にお手紙入ってた~
あずささん描いてありましたん(*´д`*)うれすぃ~ 眼福すなぁ

そして昨日はアケマスオンライン最終日だったわけですが忙しくていけず…
思い出語りもできないわけではないけど時間ないのでまた後日!うわぁん
ちなみに2005年の8月か9月くらいにはじめたので本当にちょうど5年なんだなぁー
初めてはやよいでAランクでした!

以下にコミケれぽ続き…(遅)

1日目は他にもステキなレイヤーさんを撮らせてもらいました!
見た瞬間あまりの美しさにびっくりした件
IMGP4716.jpg
dio.jpg
dio2.jpg
ディオ・ブランドー:チャ様

いただいた名刺にcureナンバーが書いてあったので拝見しましたが、この方のコスはすごかった…(;゚д゚)
荒木作品のコスも雰囲気出ててたまらんのですがサルーインとか超すごい!
撮らせていただきありがとうございました~!

コミケ3日間で唯一他ジャンルで撮らせてもらったのはこの方だけでしたが
とっても満足でしたぁ(*´д`*)


そして2日目…
暑いけどそこまで暑くなくてよかった=3
この日はルミィたんのROMスペースおてつだいでしたん
近くに2ちゃんグッズスペースがあったのでぼっこぼこうちわとみんな~バッグを買ってきたのよ
みんな~バッグはなにかと重宝しています!おすすめ!
透子さんや三雲さん、凸ポンさん、うしじまさんにお声かけることができてよかったですー
きれいな人や才能のある方とお話できるのは幸せです( `・ω・´)

ルミィたんとあわせしたよ~
トトリのアトリエあわせでした!わたしが師匠!ルミィたんはかわいい弟子な!
DSC_4398.jpg
でじこさんからもろてきた
IMG_0019.jpg
ひさびさにコンデジで撮った
なんかもっとちゃんとしたとこで撮りたいなとおもいましたキリッ


3日目はあっつい中、馬車馬のようにはたらいたよぉーーーー
途中で凍ったペットボトルくれた方、ほんとうにありがとうございました!
新刊も売り切れました!
新刊は美希3部作の後編でしたがマジ鳥肌もんでした…
ガラかめっぽさが出てたと思います!後編読んですぐ前編と中編を読み返したよ…
あれを一気に3冊読めた人は幸せ者だと思います
ぢんさんのえがくお話が好きなのでいつも驚かされてるんですが、今回の本はてぃーさんの作画で
ホントよかったなぁとおもいました 丁寧に描いてくれてとてもよかったー
2人ともおつかれさまでした!

そういえばここで書いてなかったけど最近は売り子で混沌レディースタジオさんにお世話になってます!
売り子楽しいです(´∀`)列ができるところの売り子は人をてきぱき捌く自分に快感をおぼえるよね!!
あとアイマス好きな人が買いに来るから、ちょっとした会話も楽しいよね!!
それとやっぱ好きな作家さんの作品は自信を持ってオススメできるからやる気でるよね~

3日目はワンフェスのときと同じく美希インディゴコスでした
写真がないので、7月のライブ後にてぃーさんに描いてもらったあずまこを貼るぜ!
azm.jpg
ずっと許可とるの忘れてて、こないだブログに貼ってじまんしていいか聞いたらおkだったので貼るw
飲み屋で描いた絵なのにちょー丁寧!!!てぃーさん凄いです!!

3日目は汗かきすぎて気持ち悪くなったのが印象に残ってますw 塩飴ってああいう時のものなんだな…
大好きな横光レイヤーさん、FF11作家さんに差し入れ渡せた時は至福でした!!しあわせ~
打ち上げでたべすぎましたん
夏コミで毎日1~2キロやせてったのに一気に戻ったからふいたね\(^o^)/


というわけで夏コミレポおわりー
他にも書くことあったかもしれないけど忘れた!というかそろそろ仙台の準備に戻るよぉぉぉ
Secret

