先におしらせですが、仙台のスペースナンバーやら発表になりましたー
あずまこ-01です!
他サークルさんのついでにでも見に来てくだせえー

そして無事あずまこ写真集「azmk」の入稿おわりました!
入稿後にちょっとミスが発覚しましたがなんくるねぇww
あとは完成品が届くのを待つのみ(*´д`*)
詳しくはこちら!↓


ちょうこさんがこまめに更新してくれてるんすよー。ありがたやぁー(´;ω;`)
価格が…無駄に表紙の紙を変えたりしたせいで原価が高騰しました!
大変申し訳ないんですが印刷代ほぼ原価の700円くらいでお願いしたいと思います… 
さすが小部数。たけぇ。
時間があればコピ本とか作りたい構えなんですが、8月末~10月頭の予定が詰まりすぎてて
もうゲームショウの衣装を作らないとやばいレベル
せっかくなのでペーパー的なものは置きたいなぁ
もう絵など2年近く描いてないのでどうなることやら\(^o^)/
自己満足なのでやれるとこまでやるぜ!うおお=3


間に合えば9月5日(仙台と同日)のコミトレで、ルミィたんのスペースに委託していただけるかも?
早めに届かなかったら無理なんだけど…確率はけっこう低そうです!
ルミィたんのも委託するよ!
PrismictureLABさんとかスミス夫人さんとかの発行物を仙台に持っていきますので、
雪歩スキーの方はぜひぜひチェックしてみてください!( `・ω・´)
やったねたえちゃん 机の上のものが増えるよ!

1984.gif
バナーはいちごですが既刊のアイマスROMと夏コミ新刊雪歩本を持っていく予定です
コミトレがんばってー!
かなり前置きが長くなりましたが夏コミレポ続き(´∀` )
今回はFF11コスで行ったので、FF11レイヤーさんにたくさん出会えました!
去年は探してもまったくお会いできなかったのですが…
だがひとつ気づいたことがある
撮りたいコスがあるときは自分がその作品のコスをすると、向こうから声をかけていただけるということッ!!
たくさんのステキなレイヤーさんに出会えたよぉぉぉ(*´д`*)

IMGP4636.jpg
踊り子AF2 よつばさん&しょごさん
衣装のクオリティすげえええ 黒髪ヒュムあわせかっこいい!
短焦点持っていってしまったけど全身撮りたかったから、すげー下がって撮りました!めいわく!

IMGP4693.jpg
調理ギルドなF7さん 桜理さん&こぬさん
ちょっとずつ衣装が違っててかわいい!装備で個性!(*´д`*)

IMGP4663.jpg
あつまってみたー
ミスラが全員F7な件

IMGP4684.jpg
ミュモルたんハァハァ(;゚∀゚)=3 南野じゅりさん
キラキラしててマジアイドルでした!

P8131920.jpg
ちょうど6人だったのでPT組んだよwwPTいかがですか^^
前3人ジョブなんなんだろねwww
桜理さんの謎の構えが忘れられない( ´゚д゚`)
お写真:テクノさん

IMGP4703.jpg
パリーン


適当加工でごめんなさい(/ω\)

一人では撮れないようなお写真も撮れてうれしかったです!
こういう大きいイベントでないとなかなか11レイヤーさんには会えないのでたのしかったなぁ
誰かあわせしようず!ウワァン
撮らせていただきありがとうございましたー!


2日目以降はまた次回!
つか2日目はほとんど写真ないし3日目に至っては1枚もないんだった
まぁがんばる
Secret

