うわーんブログ更新するつもりができないまま眠くなってきたよぉぉぉ
明日の昼の新幹線だ!
ほんとはお金をうかそうと、バスで帰省しよっかなーと思ってましたが
首が痛いのがまだ若干残っているので… 再発しそうなんで新幹線でさらっと帰るよ!
駅でお弁当とお土産選ぶの楽しみだー!

夏コミレポは来週になりそうです
ブログ更新するする詐欺( ´゚д゚`)

下にこっそり1日目のお写真=3

1日目はFF11の本買いに行ったんで、ついでにレザー着てきましたん!
スペースにはコスで行かないですけどね…
なんか書き手さんに見られるのははずかしいので…(/ω\)

レザーぜんぜん写真なかったからちょっとでも写真増えればいいなと
壊れたまま放置していたのでさらに衣装の破壊が進んでいましたはわわ
キャラならブーマ隊長のつもり!なのでメイクとかもかっちょよくキリ顔をこころがけたつもりですキリッ
4a86687f0f43da2757ae583b7a2.jpg
4abcf09f20c33045d7195323514.jpg
310cc17bfd1454e8acc519e0857.jpg

お写真は凸ポンさんのところからもらってきましたー ありがとうございました!
囲みのときに撮ってくださってたみたいなんですが気づかなかったぜー
暑さでボーっとしてた気がします
でも気づかなかったぶん目線がなくていいかんじです!きれいにとってもらえてうれしい~(´∀`)

凸ポンさんはワンフェスでもきれいに撮ってくださってたんですよ~
ワンフェスのときのもそのうち載せたいなー!( `・ω・)=3 フンフン

実家から帰ってきたら1日目レポするます!
がんばる!それじゃいってきますよーヾ( ゚д゚)ノ゛
Secret

