ワンフェス行ってきた!まさかの即日レポなんだぜ( `・ω・´)ゝ”

ところでブログデザインを変えてから( `・ω・´)←や(´・ω・`)←の眉毛が太い気がするんだよね
わたしのPCだけかすら?
でもフォント調整めんどくさい!


冬のワンフェス時に、YCATにワンフェス行きのバス運行してください!!って要望メール出したら
なんと今回運行が決まりましたwww
行き帰りともにバスで行ってきた~ 超らくちんでした!移動だけは…
9時半についたので汗にまみれつつ並んだよ~
結局限定商品なんかは始発で行っても買えないレベルだと思うんで
次からは1本あとのバスでだいじょぶそうだな(´Д`;)
結局メディコスにも並ばなかったのでamazonしてくる…((((c⌒っ ´・ω・)っ
あの並びはあきらめられるwww

今回のレポはフィギュア+コスなので画像多いでーす

まずはフィギュア
メディコスにいったあと事前チェックしたところをまわってきましたー
超像可動はきれいに撮れなかった(&数が多い)ので省略


RAH デッドマンズQ 吉良吉影
wf201014.jpg
個人的に早く行ったつもりなんだけど完売余裕でした!!!これくらいの大きさだと
表情もちゃんとしてていいなぁ~


カフェレオさんのキャラヒーローズシリーズ
wf201015.jpg
イギーはかわいいんだが

wf201016.jpg
このへん2頭身にしちゃだめだろwwスタンドはデフォルメぽくてありかなと思うが…


シュタゲ:まゆしぃ
wf201017.jpg
アニメ化おめでとー どんな話になるのやら…
今回の個人ディーラーさんではこのまゆしぃが一番良いと思いました!
6000円でフェイリスたんなら買ってたとおもう
ぜひこちらを作ってた方にフェイリスたんもおねがいしたいわ


キャノン先生トばしすぎ! キャノン先生
18禁なのでモザイク+画像小さめ
wf201018.jpg
今回の新作ではありませんが再現度ぱねぇ(;゚д゚) これは観に行ってよかった!

アイマス関係もカタログに載ってる範疇は全部行った&ぼちぼち撮ったのですが今回は
これは!っていうのが少なかった気がします 2が発売になって増えるといいなぁ
来年の夏WFに期待していますーー!!!


というわけでコスプレでアイマス分を補充!とおもったら
レイヤーさんも少なかった(出会えなかった?)ような…
知り合いしか撮ってないんだがww

スウィートブレイクガールやよい+春香さん
wf201005.jpg
WF201004.jpg
やよい:あずさん 春香:チハルさん
身長差も色合いもいいかんじでかわいいですな!
衣装見せてもらったけど布面積のわりに縫うとこ多くてめんどくさそうでした…
チハルさんのブログ拝見したら製作記があったんですが、細かい作業多くて気が遠くなった!
でもその甲斐あってか衣装すんごいキレイっすわぁ ナイスSBG春香さん( `・ω・)b
あずさん遅刻しちゃらめwwwでもやよいかわいいから許すwww


アイマス2PVの貴音さん+インディゴスパングル美希
wf201001.jpg
wf201002.jpg
wf201003.jpg
貴音:わいすさん  しょっぺー美希:わたし
なんか生地が似てたのであわせぽく撮ってもらいましたw わいすさんは2PV先取り!すげえw
わたしは2が出たら2の衣装ばっかりやりたくなっちゃうと思うんで、発売までは
やってみたかったキャラとか衣装をどんどんやろうと思うのれす!
来年は全力であわせお願いしまっす!( `・ω・)ゝ”


超大好きレイヤーさんを撮ることが出来ました:(;゙゚'ω゚'):
FF14ミコッテ!
wf201006.jpg
wf201007.jpg
wf201008.jpg
wf201009.jpg
wf201010.jpg
wf201011.jpg
wf201012.jpg
wf201013.jpg
ミコッテ(ムーンキーパー):ミオさん  ミコッテ(サンシーカー):荒木ビビさん

はぁあ~~~はわわ…( ;´゚д゚`)ゴクリ…
もう、お2人を撮影できた喜びでニヤニヤが止まりません!いつ見ても美人すぎる
てゆか去年のゲームショウでお見かけしたときより2人ともキレイになってるのは何故…
お2人は荒木てんてーの血縁者か何かですか?!?!
14は身内にαテスト当選者がいるんでミコッテ製作画面も見ましたが
脳内でミオさんで再生余裕でした\(^o^)/ひー変態だー
ミオさんは理想の見た目すぎて撮影するたび全身の毛穴が開く!汗が止まらない!
ビビさんのMAG拝見しました!アイマスにかかわってくださってるのが純粋に嬉しい(´;ω;`)
FFやジョジョの対談もぜひ見てみたいので、MAGはFFオンラインor荒木特集を組んで
ビビさん呼んでくれ!と思いました キリッ


レタッチも衣装もやらないといけないのに勢いでブログ更新してしまった…
明日は送別会ですが早めに帰るよぉぉぉ 1日の衣装やべえええ
Secret

