2010.07.19 21歳
あずささんお誕生日お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
今年の誕生日はみんな1つ歳をとるんだなぁとなんだか感慨深いっす!
やよいの13歳ループ、あずささんの20歳ループから抜け出すのは今年だけ!
来年からは2準拠でいくと21歳ループなんだろうかw

4年半使ってたブログのデザイン変えましたー!
ちょうこさんがあずまこ写真集用につくってくれてたブログのテンプレを
ぱくってきました(`ω´)グフフ
写真集お知らせは別ページとして製作中です!ちょうこさんが!
すごいのできてたよー!!
わたしホント何もしてねぇ…
せ、せめて衣装を…と思っていたんですが
↓↓↓

月曜から首が痛くて死んでました!
仕事も休んでしまた
|←樹海|     ┗(^o^ )┓三
きっかけは寝違えだったと思うんですが…
あずまこ写真集のレタッチ進んでねえ→先週末に無理な体勢で集中レタッチ
→月曜に首負傷→ほぐしたほうがいいと思いがんばって労働→
火曜に首終了のお知らせ\(^o^)/(痛みで起き上がれないレベル)

でした!!
毎日注射と鍼してきました~
注射も鍼ももともと得意じゃないけど、首に打たれるってすごい怖い!神経とかって意味で!!

今はだいぶましになったのでよかったです
がんばって病院通ったおかげだな…
あまり外科的な異常って経験ないので、いつ治るかわからなくてほんと不安だったぜ…
まだ痛むのでクセにならないよう完治させたいと思います!が
1週間休んでたおかげでPC作業も衣装もぜんぜん終わってないんだよー!
そして今月退職する人がいて来週と再来週にお別れ会…だと…
あとまさかまさかの、31日のまいんちゃんイベントが当選しただとwwwww
嬉しいんだけどいそがしぃぃぃぃ:(;゙゚'ω゚'):
1日の撮影会までに4着できるかなwwwww

そういやコミケカタログ発売しましたねー
買うならZINで買いたいんですがアキバ新宿行く用事ないし
近くで買えるのに送料払うのもねえ(´゚ω゚`)




あずささん誕生日なんであずささんを貼るぜ!

ずっと貼れてなかった5月のTFTのお写真
ひろみちさんと行ってきた!確か前日くらいに決まったんすw
ブログデザイン変えたから大きめの写真のせられるぜー!
前のは枠がイラストだったから、サイズ変更できなかった点だけ気になってたんですよねー

ひろみちさんカメラから2枚!
かっこよく撮ってもらえた!
100509tft-009.jpg
100509tft-006.jpg
ひろみちさんと一緒だと背が高く見えてうれしいw

この日は見たことないくらい空いてて(TFTのくせに)
メルヘンメイド春香さんも撮らせていただいたりしたのでちゃんとレポしたいんですが
今回は本当に時間がないので写真だけ…
8月に入るまでまったりする暇がないっす!
8月に入ってもあわせの約束したんで衣装作ることになったす!
つーか8月に入ったらまたレタッチが待ってるんだったね!!\(^o^)/
がんばりまーーーーーーす!!!!!
Secret

