アイマスライブ2日間いってきました!
1日目は神席ちかくでよかったけど
わたし側にはぜんぜんちあきが来なかったよ!
あとあずささんが事務員になったようなPV見せられてマジお通夜でした!
2日目は前の列が知り合いの作家さんたちでふいたwww
というか同じブロックに知り合い多すぎで面白かった!
PVであずささんがアイドル枠確定してて本当に嬉しかった!
あのPV早く公開してほぴぃ;;;;
ダイエットでコーラ断ちしてたんだけど、あまりの嬉しさに
打ち上げでコーラ3杯くらいは飲んだね\(^o^)/ 祝杯じゃーい

いろいろ書きたいことはあるけどもう出尽くした+人に言いつくした感じなので
ここでは省略ー!
とりあえずやよい成長記念してきた!
20100708210933.jpg
来年の春には俺たちの思いがUnity mind!←気に入った


んで写真集の話題です!
ちょうこさんがオサレな宣材(せんざい…あ、洗えるの?→洗えない)を
作ってくれたよ!
せんざいはわたしが考えたギャグじゃなくてアイマスコミュだよ!(=゚ω゚)ノ

というわけで
20100628_598276.jpg

画像もらってきた!!
すげーオサレ!!!ちょうこ△!!!!(*゚∀゚)=3
やっぱセンスあるひとって素敵だなぁ~
ちなみにちょうこさんブログにも書いてありますが
上のは収録画像ではなくイメージ画像ですwwwまだ未定ですwwww
収録予定じゃない衣装が何着か載ってるどんまい!
ルミィたんがスペースに置いてもいいよと言ってくださったんで
夏コミに間に合えばいいのかもしれないけど、むりだ!
あずまこオンリーあわせなので9月5日発行予定でっす!
よろしくおねがいしまー

動くオサレバナーとかも作ってみたいけど、アレ恥ずかしい!
他の人のを見るのは好きなんだけど
自分のどや顔が動いてたらちびると思う!
今も涙吐きつつ作業してます…
みんな大変だなぁ…

ネタ画像を撮影するのが楽しみ!
次の撮影までに4着作らな;;
ワンフェスも新しい衣装作ろうとしてるしレタッチおわってないし
こいつバカだぜ\(^o^)/


そしてご紹介をひとつ!

走攻守すべてSランクアイドルの透子さんがROMを出すんです!
アイマスで!!
春香さんROMなんすよ…
今回一番たのしみなROMです!2日目は売り子お手伝いだけど
これだけは午前中に買いに行きたいと思ってまーす!!
たのしみすぎるよぉぉぉぉ
てか透子さん四天宝寺ROMも出せばいいと思うんですよ!!
ユウジの画像を何度見に行ったかわからん…



以下は知り合いの方へおへんじ 
拍手押してくださる方も応援してくださる方もいつもありがとうございます~

>miranさん
ロムでなく紙で出すよー!紙媒体だいすっき
かさばるかもですがよろしくお願いします!
夏コミはまた売り子手伝いしてるんでお会いできるかな?
仙台でもお会いできるのたのしみにしてまーす!
車で来るならお気をつけてね!

>シノブPさん
第一印象から(ぜひ撮らせていただこうと)決めてました!
あまり写真うまくないんですが、気に入っていただけたら嬉しいです!
cureで使っていただいたようで、ありがとうございます~
でもほめられすぎて汗かきました!!
まだデータあるので、他の写真も必要でしたら送りますのでお知らせ下さいね

こちらはただコスプレをしてるだけなので、創作的な面で逆に作家さんに
申し訳なく感じる部分があったのですが、シノブさんが楽しい時間を
すごせたならわたしも嬉しいし、本当に良かったです!
またオンリーやらイベントには顔出しますのでよろしくお願いします!

Secret

