2006.02.15 vo流行
…だったのに。

vi振り切りパラだから、ほんと迷ったんですけど…
冬休みあけで仕事がたまっていてきつかったけど、頑張ってゲーセン行きました…
やっぱりやよいたんから呼び出されては行くしかないわけですよ。

メール消化が目的なので1クレだけ!
1クレだけやったのなんてはじめてかも…500円投入がデフォだからなー。

そんなわけでだるい体をひきずってアイマスです。
あーもうほんとvo流行だから絶対人多いだろうなーとか
リアル「今日は嫌な予感がする…」なわけですよ。
「おっはよーございまーす!」って言われてキラキラしてる
やよいたん見てても、なんか胸騒ぎがするわけですよ。
そんでまあ、メール効果で神なわけだし全5を覗くじゃないですか。

1枠 大船の超有名ランカーさん
2枠 岡崎の(ry
3枠 よくわからない(すまん)けどBランクの人

( ゚д゚)
(つд⊂)ゴシゴシ
(;゚д゚)


(((;゚Д゚))ガクガクブルブル
うわぁぁぁ!これだからvo流行って嫌ですよ!!
もちろん見送りますよ!!
こっちなんかソロだし流行と合ってないしボーダー読まれて
ハイ終了に決まってるじゃないですか!

そんで次の全5やってきました(出来ればこのときIV5.5あたりがきてみんなそっちに流れてくんないかな、とか思っていた)
いつもなら神だし迷わず先入りですが、その前にちょっと考えたんですよ。
有名ランカー2人先入り、vo流行…
この2つの示すものは…


はーい5人同時in(゚v´)彡☆



ですよねー!!

あぶねー!入るとこだったよ!明らかに脂の乗ってそうな
B~Cランクから、何かかましてきそうなA~Sまでさまざまです。
うはー!ここ1週間くらいの運使った!!

長くなったのであとは簡単に書きますがそのあとinしたら
敏腕付きゆきぽソロ14と同時しました。結局2人だけで開始。
ゆきぽが2節のボム祭りに乗れず(1節にBAD叩いてGOODだしてた)30-25で
敏腕キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・*
イメージ合ってないけど神の満点通過で7万2千ふえたおー!

これでいつvi流行きても安心です。
慎重に…慎重にすすめるよ…!!46週?の174万くらいだよ!

そういやvo流行なんでひさびさにvo服&アクセつけてあげたー
フローラルのやよいたんかわゆすぎます!!
Secret

