2010.06.30 D2R2
Delight to Ritsuko 2ndSTAGE(長い)いてきましたー
当日はめずらしく遅刻もせず、
無事売り子のつとめを果たしてまいりました(`・ω・´)ゝ”
お買い上げいただいたみなさまありがとうございましたー!
夏も売り子の予定だよ!
好きな作家さんのスペースなんでがんばるっす!

当日の衣装は、直前まで悩んだせいで久しぶりに徹夜作業でした…
原点回帰してきたよぉぉ
でも一晩でできた!思い立ったら作業は早いほうだと思うんですが
計画性がないのをどうにかしたいです!!

今回はひさびさに会う友人が多かったので
顔みれて良かったです!ひとまず生存を確認できたw
あと良い本にもめぐりあえたぜーーー
あーわかる、りっちゃんのこういうとこアレよね…みたいな本で
ただ愛でるだけじゃないのが本当に良かった
毎回だけど律子オンリーは内容が濃いよね(´∀`)

初めてお会いできた方もいらっしゃいました!
本を拝見してた作家さんや、写真のうまい美少年とか…
とりあえずダンボールの中のジョジョを引っ張り出そうと思いました。
ぜんぜん関係ないけどオンリー翌日みんなで遊んだときに
イギーとザ・フールのソフビフィギュア獲ったよ!!
なんといい出来…(*゚д゚*)ホゥ
あと御坂さんフィギュアとネネさんタオルも獲ったんですが
タオルはぱいたまの自称ネネさんの彼氏に、御坂さんとザ・フールは
豊橋の同人誌営業員にあげました
イギー?わたしの隣で寝てるよ!

他の作家さんにコスプレ売り子いいな~うちにも欲しいなと言われたのが
地味に嬉しかったです!
居ていいんだ…と安心したw
ふつうに参加するより、オンリー参加してる!という感じがして
楽しいですよねヽ(゚∀゚)ノ



今回コスプレ環境がレイヤーさんにやさしくなかったので
(更衣室が時間制男女入れ替えだったり撮影時間がオンリーのあとだったり)
あまりいないかな、とおもったけどちらほら居た~
よかったよかった
わたしは更衣室をご一緒したDA服りっちゃんの撮影チャンスを
ずっとうかがってました!
一緒に撮らせてもらったよ(*´ω`*) あと粘着撮影も…
ri2.jpg
かっこいい!りっちゃんのDA服はかっこいいですよ!

ri3.jpg
なんか2次元キャラみたいなくびれだったΣ(゚Д゚;

ri1.jpg
りっちゃん@シノブPさま
わたしはスノスト着たよ~

ri.jpg
ネックレス曲がってるのは脳内補正たのむ
激しいよせあげのせいでパイポジ気になってしょうがなかったです
がっかりですよね…

ri4.jpg
男の娘と撮りました!
涼ちん@トムさん

ri5.jpg
セクハラパッドの具合を調整するいとこ

なんかマジでやわらかかった気がしたんですがwww
ラッキーwwwwww

カメラはわいすさんに撮ってもらったとおもう!
ありがとうございまーす!
とりあえずレポ(?)おわたー!
来月は衣装直し+衣装作りに追われる予感がびんびんです
その前にライブだな…行くのこえぇ;;;
Secret

