おひさしぶりです!
連休後は体調崩したりドリライ通ったり、たのしい打ち合わせを
してたら1ヶ月あっという間でした!
なんという時間の早さ(´゚д゚`)ヒィー
あとアニメイトで四天AとBのDVDのどちらを買おうかと悩んでいたら
目の前でBが売り切れてショック受けたりもしました\(^o^)/
1個しかなかったのにどうして手に取っておかなかったんだ私は!!!

とりあえずCDbox買ったのでこれ聴きながら衣装頑張るよ~
なにげに作るものがたくさんある!!
最近衣装作ってないのでやり始めるまでがしんどいんだけど
キレイに作りたいんでがんばりまっす(`・ω・´)ゝ”

・おしらせそのいち
ひと月たってしまいましたが…はわわ…
アイマスギャグアンソロ  メロンブックスさんにて好評発売中でっす!!
お知らせするのがホント遅くなってしまった!ごめんなさい!
gag.jpg
巻頭グラビア()笑 を担当しております 
キレイに撮ってもらったのでどうぞご覧下さい!
内容もギッシリで凄いことになってるよ…!!
読みきるのに数日かかると思ったほうがいい
ジャンプとか目じゃないくらい内容ありますぜ!(;`・ω・) ゴクリ

グラビアにおほめの拍手いただいてました!うれすい!(´∀` )
見てくださっただけでありがたいのに気に入っていただけたら
ますます嬉しいです!
どんな感想をもたれるか不安だったのでほんとに嬉しいよー!
というか、お買い上げありがとうございました!



・おしらせそのに
世間は夏コミ当落発表で沸いてますが
私は9月5日の仙台オンリーにいこうかとおもうよーーー
最初は遠いし、無理無理…って思いましたが
なんと!!
THE IDOLM@STER 三浦あずさ×菊地真プチオンリーイベント「あずさまことになりました!!」公式サイト
(;゚д゚)あ....あずまこオンリーとな?!?!!!
これは!!いくしかない…!!!

あずまこといったら元祖アイマスカプだとおもうんだ!
いろいろ思い入れも強いし、好きなカプなので
ひさびさにサークル参加しようかと思います!!
なんとなんと!ちょうこさんにおkもらったんだー!
あずまこ写真集つくるよー!!(*゚∀゚)=3 まさに私得www
コスプレしてて、よかったーーーー\(^o^)/
いろいろ計画中なんで決まったらお知らせするっす
azumako.jpg
以前撮ったやつ



・おしらせそのさん
去年からアイマスお友達界隈には相談してましたが
あずささん写真集「月刊三浦あずさ」(仮)をとうとう着手してます!
アイマスでかわいい感じじゃなく、あずささんだからこその大人っぽさというか
ぶっちゃけ成年向けが見たいなーと思ったので作ることにしました(`・ω・´)
まぁそんなエロエロにはできないだろうけどな!
自己満足レベルですがw
作るのはいいんだけどどこで販売するんだろ??と
成年向けスペースで発行物一個で、ぽつんと座ってるのを想像したら
なかなか踏み切れなかったんですが…
置いてくださる神サークルさまがいらっしゃったので
今年の冬コミめざしてがんばるよー!!うおお=3

試し撮りしてみたが恥ずかしいな!!
ネットに上げられる程度のを選んでみた
gekkann1.jpg
gekkann.jpg

まぁとりあえずダイエットがんばる(´∀`)
胸も増やせるものなら増やしたいんですがwwこればかりはwww
夏はお友達もアイマスROM発行予定があったりしてたのしみっすー
応援してまっす!

律子オンリーは売り子お手伝いです
家から近めなんで嬉しいな!なに着ようかのう
りっちゃんコスもひさびさだわぁ
Secret

