MBFにいってきたよー
アンソロ売り子してきました!
全身フリース生地だったのでどうなることかと思いましたが
意外となんとかなったので良かったですw

スペースにお越しいただいた皆様ありがとうございました!!!

見た目以上の大ボリュームに、読み始めてから驚かれた方も
多いんじゃなかろうか…
わたしは3日かけてやっと読みおわったぜwww
もうちょっとしたら書店委託が始まると思いますので
またお知らせしまーす
ちなみに当日お買い上げいただいた方に、いろいろおまけがあったんですが
・クリアしおり 
・ぎょう虫検査シール(?!)
考えることがおかしい人はいるもんだなぁと思いました…(ほめ言葉)

あとスゴイ確率で、
IMG_0041.jpg
QUOカード(本物)が当たっています!!
写ってるのはわたしですwww
主催さんの考えることは本当におかしい!いくらかかったんだ…
お買い上げいただいた方はぜひご確認を!!!!!



当日は寅さんにアニマルコンダクター着てもらって
ちょっとしたアニマルあわせでした!が
スペースの様子というか、2人で写ってるような気のきいた写真が
1枚もないんすよ…
写メとか撮るのすっかり忘れてた
なんかいつも写メ忘れちゃうんだよね!!ご年配なもんで\(^o^)/
ツーショ持ってる方おりましたらめぐんでいただけるとありがたやぁ

カメラ登録したけど1枚も撮ってないことに気づいた はわわ
レイヤーさんはたくさん居ましたよ!
みんなかわいかったよ…!!
撮りにいけなかったけどアンソロスペースの目の前が撮影場所みたいになってたので
スペースにいながらも観賞はできました!(*´д`*)



打ち上げはアンソロ作家さんたちにまぎれて参加してきたよー
作家さんの知り合いはぜんぜん居ないので緊張しましたが
こちらもたのしかった!!
自分のテーブルは紳士な方が多かったです!
あと大好きな作家さんにご挨拶させてもらったよー
握手もしてもらったんすよ!!そしたら感動してほんとに泣いた!!!
作品と同じく、めっちゃいい人柄が滲み出てる感じで
ますますファンになりました…
これからも応援しております!!うおぉおぉぉ(*゚∀゚)=3

作家さんの打ち上げって名刺のような雰囲気で
同人誌を配るんだなぁと初めて知りましたw
もらいっぱなしで申し訳なかったですが、いただいた本じっくり読みました!
総じて面白い本ばっかりもらいました!ありがとうございました!!
あとで感想をお伝えしに行くど(`・ω・´)

あとあと!ずっとやりたかった企画に協力してくれる神が現れたので
すげーやる気でてきた!!!ヽ(゚∀゚)ノ
ダイエットと仕事がんばるwww

ともかく3日は参加者のみなさまおつかれさまでした!!
また次回オンリーとか夏コミとかでお会いしましょ~
そういややよいshow3が決まったようなんだがどうしよう
あずまこオンリーも気になれぅ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*でも仙台!?



打ち上げで一番笑った
IMG_0038.jpg
まさかの参加者wwwフイタwwwwwww
Secret

