2010.05.03 MBFのお知らせ
5月3日のMBFまではこちらの記事がトップです

 「色んなアイマスのギャグマンガで
        1冊の本が出来たら面白いんじゃない?」

 2010年5月3日開催予定のMyBestFriendsにて
 アイマスギャグ漫画アンソロジーの第三巻を
 刊行致します。

                   編集責任者:もえかん
                           敬称略(´∀` )
 
ということで、私も楽しみに読ませていただいている
おなじみギャグアンソロ新刊!の告知でっす
ページ数すげえええええ

今回なんと週刊誌のような構成で出されるそうで、
グラビアページ(;゚∀゚)のお手伝いをさせていただきました
MBFではアンソロスペースにて売り子もしておりますので
ぜひぜひいらしてくださいな!( `・ω・´)ゝ”
スペースはア19・20です!
おまちしてまーす!

アワアワしてる様子を見に来るといいよwww





なんというか、普通のかわいい系のグラビアのお誘いだったら
読者の方やキャラに申し訳ないのでお断りしていたと思うんですが
(いや、そもそも普通のグラビアなんて誘い来ないけどな\(^o^)/
「ギャグ」アンソロだったのでつい…
コスプレにおいてもちょっとしたネタっぽいこと(ギャグぽいこと)が好きで
いままでやってきましたが、
そういうグラビアをやりたい!とお誘いいただいたので
やっててよかったなぁ~と思い、嬉しくてつい参加してしまいました!
もう私のやよいコスそのものがご老体すぎてギャグみたいなもんですが
みていただけたらうれしいでっす!
でもギャグ的な部分はもえかん先生にもっていかれたらしいけどな!
壮大な前フリを見てくれwwwwww

アイマスにはまったのも、コスプレ続けているのも
やよいのおかげなんで、自分の集大成というか、きっかけがもらえて
よかったです(´∀` )
やよいのことはまだまだ大好きだけど自分のコスはもうやべえので
やっと自重できそうですフゥ=3

書店委託とかもあるようなんでそのへんとか
スペースナンバーとかわかったらまた更新しまーす
↑ナンバーは更新しました!

サンプルを少しおいときますね
グラビアで使われていないものから3枚ほど
IMG_9520_DxO_raw.jpg
クマとたたかったり!!
IMG_9616.jpg
パンダに追われたり?!
IMG_9718_DxO_raw.jpg
食物に囲まれたりしています!
ぜひご覧下さい(´∀` )
そしてGWは浜松町にのりこめー^^
Secret

