FF11オンリー「メリットポイント3」行ってきましたー
はじめての11オンリーで、行く前は緊張しまくりでしたが

超たのしかったよぉぉぉ(*゚∀゚)=3
好きな作家さんの新刊が出てた&スケブ描いてもらった!←宝物
レイヤーさんがたくさんいたーー!!

普段のコスイベントではなかなか11レイヤーさんにお会いできないので
本当に興奮しました(*゚д゚*)しあわせー!!うおぉぉぉ
どこをみても11のコスなんだぜ?!
んで、みんな衣装凝っててすげえんだわ…ゴクリ

全員の写真撮りたかったけどとてもじゃないが無理だった!
はやく4開催されないかなwww
参加された皆様、主催様スタッフの方々おつかれさまでした!
コスはオパーラインかフィールド装備で申し込んだのですが
(当時グスゲンに入り浸りだったため)
散々悩んで、レザー装備を作ってみたよー
森の区のモグハウスまがるとこにいるミスラとか、
レザー装備ミスラにときめいてたので!
フェイスはいつものF6さん(`・ω・´)

ほぼ前日製作だったので、時間が足りなくなっていやんなって
途中昼寝したけど、間に合わせることができてよかったw
間に合わなきゃオパーライン着るべ…とか思ってたら
これはこれでアクリルパーツがロストしてたので
結果レザー間に合ってほんとに良かったですwww

久しぶりに両面テープ多めで、
衣装の出来はけしてよくないけどもおおむね好評でよかった!
みんなほんと衣装すごいから結構はずかしかった!
また着られるようにちゃんとしたつくりに改良するどー

肩とか腰のパーツはアルミとかステンレス?みたいなやつで
作りたいんだけどそんな技術ねー\(^o^)/
リアル彫金スキルくださいいたわる1k\(^o^)/

mp1.jpg
    ↑どなたかのミルクティー

mp4.jpg
一緒に写ってもろたよ(´∀`)ポーズかわいいw
こういうコス見られるのはオンリーならではって感じで良い!!

mp10.jpg
mp11.jpg
このオンリーは行軍(コス参加の人が会場をねり歩く)というイベントがあって
ソロ参加での緊張は計り知れないため、参加せんどこ…と思ってたら
断りづらい雰囲気に\(^o^)/
/panicでしたが、たまたま近くに居た隊長が一緒に行軍してくれたよー!
ちいさくてかわいかった(*´д`*)また会いたいワァ

mp12.jpg
こちらのおねえさんに掲載許可撮ったか覚えてないんですよ~
素敵だったのに、名刺お渡ししただろうか…
なので暗めで掲載

mp9.jpg
mp8.jpg
おおう…なんという透明感…
これはモテモテなのもうなずける…(;゚д゚)

mp5.jpg
cureみてまっす!おだんごタルタルもやってほしいな!なんて
私もタルタルの下着(あれって下着?)が好きなので
やってみたいです(`・ω・´)

mp6.jpg
mp7.jpg
お顔がすごい好みでしたので撮らせて頂きました…!!
きれいじゃあ~(*´д`*)帽子がすてき!なんか歌ってください!

mp3.jpg
ワンフェスぶりです!生きてる間にまた拝めるとは…!
相変わらずのクオリティで本当に尊敬する!!

mp2.jpg
せっかく撮らせてもらったのにお写真ブレブレなのしかなかったΣ(゚д゚|||)
でも表情がすごく好きなので載せちゃう…すみません…
わたしAAMRも好きだが暦さんファンなんだろうな~とおもった
撮影会とかないんですかね?カメコ参加したいんですけど…


*******

20100321223641.jpg
コスプレの人気投票があって、まさかの入賞をしてたらしく
景品いただきました!
衣装が限界だったので、早めに着替えてたら更衣室に居る間に
結果発表があったようで…
コスプレ登録証返却するときに知ったよー
ギリギリ景品が残っててよかったw
キングダムハーツのポストカードとコレの2択だった!
実はこの本持ってるけども、記念に保存用にします(`・ω・´)
どなたが投票してくださったかわからないのですが
どうもありがとうございました!思い出になりました!


よーし衣装もひとだんらくしたし(積み布はあるけど)
FFやるぞー(´∀`)
金策ばっかりしてないでレベルあげ&話すすめるどー
でもとりあえずカニの塩とりにいってくるc⌒っ゚Д゚)っ

明日はアイマスオンリー\(^o^)/
次の更新は例大祭ぶんをやりたいの!
そして飛ばされていく過去のイベント記録…
Secret

