2010.02.21 ちー誕4
いってきました千早オンリー4!(もう4か…すげえ)
今回は千早・貴音・絵理の合同キャラオンリーでした。
全電通じゃなくてほんとよかった!都産貿だったよー
1フロアまるっと使えたので、いつもにくらべて余裕のあるちー誕でした
普段のオンリーもあのくらい広々使えたらうれしいなぁー

無事に鈴木さん(18)を着てこれました!
たのしかったー。やっぱクセのあるキャラのコスはいいですな!
当日は12時、遅くとも13時には行こうと思っていましたが
前日までの強行スケジュールがたたりまして
家でもさもさしてたら出遅れました…orz
さすがに11日13日14日とコスプレするのは体力的にきつかったです
7日はワンフェスだったしなぁ

イベント15時終了なのに14時に浜松町到着、着替えおわたら14時半だった
撮りたいレイヤーさんたくさん居たのに、満足なだけ粘着できず残念です!
3月はもっと早く行ってやるウワァン(´;ω;`)
とはいえ前日にFFオンリーだからまた体力なくなってる予感がしないでもない


行きの電車で、豊橋在住の同人誌営業員(※後述)から
「オザリンいるよ!」という密報を受けていたわたしは
コスプレ会場につくなりオザリンに粘着しちゃったのだ☆
100214.jpg
オザリンテラウツクシス ⌒*(^o^)*⌒
ロン毛2ちゃんに晒しマス!とか言いながら撮ってましたw
晒してないよ!!
手首からチラ見えしてる成年認証バンドがセクシーだぜ…
だってオザリン大人だもんげ!

DSは涼ちんが話のタネになりがちですが、絵理ストーリーがやっぱ好きだ
絵理をめぐる2人がすきなんだよね(´∀`)
なんというトライアングラーwwwフヒーwww

100214a.jpg
センパイとのツーショデス☆ ⌒*(^o^)*⌒
もちろん絵理とも撮ってきたよぉぉぉ
初対面なのにめっちゃ接近させてもらったよ!かわいい!!
鈴木コスしてよかったっす(`・ω・´)

100214c.jpg
DS組大集合で豪華デス ⌒*(^o^)*⌒
わたしむしろこの集合撮りたかったわ
早く抜けてレイヤーさん撮りたい!としか考えてなかった
遅れてきたくせにすみません…ほんとすみません…

100214k.jpg
お写真:TAHOさん 全力でありがとうございまっす!!
愛ちゃん@きりんさん
もっと撮りたかったよー!3月にあわせ計画中らしいから
3月はもりもり撮るよー!!

100214h.jpg
100214g.jpg
舞さん@神前ななをさん
かわいい人を撮るとすいこまれるようにアップが多くなる法則である
神前さんのことは初期の頃のアイマスオンリーから存じ上げていたのですが
今回初めてお話できたよー!肌とかめちゃキレイだった!よ!!
きりんさんやえむさん、神前さんとはなにげにアイマス同期なんよね(´∀`)
3月もお会いできたら嬉しいな!

100214d.jpg
100214f.jpg
PSB貴音@わいすさん
かわいい人を撮ると(ry
わいすさんの千早と貴音は本物やで…ゴクリ…
千早と貴音どっちのコスなのかなーと楽しみにしてました!
今回のコスプレイヤーさんは貴音さん一番人気で多いだろうと
予想していたのですが、意外と少なかったようです

100214j.jpg
100214i.jpg
まさかの武田さん…だと…
アイマス男性コスはいままで顔出しが一切無かったので
とても新鮮でした!拝見できてよかった、掛け値なしにね(キリッ

涼ちんコスの方もいらっしゃったのに夢子が居ないのが
本当に本当に惜しいよぉぉぉ
武田さん+夢子でも撮りたかったよー!
3月に期待してる!
そしてみなさまお名前聞きそびれまくりですみません…

今回はDSキャラがたくさんいて新鮮でたのしかったデス ⌒*(^o^)*⌒
特に尾崎さんが居てくれて本当に幸せでした!
鈴木さんの足元はゲーム中ででてこなかったため適当ですが
編み上げブーツとかもありえるな~と思いました
あとそばかす描いたのにしっかり写っている画像がなくて涙目
撮ってくださった方、データおまちしてまっす!!
また機会があったらサイネリア着たいなぁ


※同人誌営業員とは?!
いつも大量の同人誌を買う営業員から、アフター中などに戦利品を
読ませてもらい、その中から気に入ったサークルさんを指定しておくと
次のイベントで自動的に本を買っておいてもらえて安心後払いという
まさに俺得なシステムなのだ!(今考えた)
まぁ弊害として、いつまでも会う機会がないと
冬コミの本を2月に受け取ったりするわけだが!!

…すみません、いつもお世話になっています(;´∀`)ゞ
Secret

