2010.02.20 2010WF冬②
週末はもりもり更新するぞぉぉ
でも今日ひさしぶりのいい天気だったのでちょっと出かけたくなった(´∀`)
まぁ最近出歩きすぎなので、しばらくゆっくりしますよ!
積みゲーもふえてきたしな!やるやる!たのしみたのしみ
とりあえずシュタインズゲートやってみる!
あとアイマスDSが微妙に終わってないのでそれも…
負けシナリオも拾いたいんだよなぁ
他にもPSPとかwiiの積みゲもあるけど、とりあえず優先順位はこの2つ!

先日はひろみちさんとおデートしてまた布買ってきちゃった!テヘ!
なぜかト○トの無愛想なおっちゃんとキャッキャした。機嫌よくて何より!
積み布も何とかしないとーーー
てかひろみちさんは話もいやみがなくて面白いし衣装作りには詳しいし、
かわいいだけのレイヤーさんとは一線を画しているなと
思いました(`・ω・´)キリッ
春香さんのDa服まってるよーー!!

んでWFのお写真
10wff.jpg
10wfb.jpg
おさしん:純さん

当日はブリリアントステージアナザーカラーのサンシャインイエローでした!
寒そうな感じだけど、コスしてるときって感覚が麻痺してるのかしらんが
見た目より寒く感じないのはなんでなんだぜ
まぁ寒いことは寒いんですがw
フィギュアよりゲーム画面にあわせて布選んでみたー
もっと山吹色っぽいのが良かったので、染めようと思ったけど
染料がめっちゃ臭かった+熱加えたらラメがはがれたんであきらめて
オレンジ布を2枚あわせにして妥協しました(´;ω;`)
オカダヤでイメージぴったりの布見つけたんだがメートル1万円↑\(^o^)/

前回(フェイクライダー)より、おっぱいがでかく見える風に
うまくできた気がする!
10wfg.jpg
おさしん:寅さん

WF後、オンリーなどで「あずささん意外でした」って何度か言われたので
今年はオンリーでもあずささん着たいなぁ
去年はたくさん着たけど、オンリーで着たことは無かった!

一緒にとってもらったよー!!
10wfd.jpg
涼@リクトさん
すごい男の娘っぷりでした!涼ストーリー特権でツーショww
次回はぜひ夢子を連れて!!!
なにげに涼ストーリーはやよいあずさが出てくるのでわたしホイホイである

10wfc.jpg
伊織@寅さん 千早@わいすさん
両隣が細い\(^o^)/
なんかすげーたのしそうだったから載せちゃった へへへ
寅さんの衣装かっこよかったなぁ…!
わいすさんの千早と貴音さんは鉄板すぎる!

10wf7.jpg
小鳥さん@姉子さん
1週早いバレンタイン仕様(´∀` )チョコごちそうさまでした!
4日後のTFT更衣室でお会いできたときはびっくりしました!

10wfe.jpg
ちいさく集合
P@トムさん
トムさんーッ俺だー!アストロガール作ってくれーッ!!

10wf1.jpg
ひろみちさんとも会えたよ!
この顔載せて大丈夫だったのか聞いてないんだが…( ‘∀‘)


このあとコス広場の終了近くまで粘ってたらうしじまさん撮れたよー!
今回もかわいかった…!大好きすぎる!!
うしじまさんのお写真はまたいずれ!
広場で粘りすぎた+このあと友達の舞台見に行ったので今回
フィギュアの写真ぜんぜん撮れてないやー

みなさん寒い中おつかれさまでした!
次回は順番前後しますがオンリーのお写真!
Secret

