2010.02.15 2010WF冬①
どせいさんタワーにコメントもろたw
なんかサイネリアみたいな口調のコメントでちょっとなごみました!
よさがわからなくともいいんですいいんです(`・ω・´)
とれてよかったです!ニコ!


ちなみにどせいさんをしらない方用↓
doseisann.jpg
あーまたマザー3やりたいなぁ
1と2はあるけど3だけは借りたのよね
この際買っちゃおうかのう…でもまだ終わってないゲームがもりもり\(^o^)/
そういやFFの話で恐縮ですが
ついに…ついにカリカリクポーやっちまいました

しかも樹木の苗で…
もったいねええぇぇぇうぇええっうぇ
無駄に謎の植木鉢とか使ってるもんだから、栽培日数長くて
ちょっと(いや、ちょっとじゃなかったからカリカリなんだろうけど)
ほっといたら枯れてました\(^o^)/
がんばってドーモくんみたいなやつを狩って、挿し木から育ててたのに…
いやーびっくりだ!

残ってた挿し木を苗にしようとして植えたものの
間違ってクリスタル投与しちゃうし(´Д`;)アアー
また森いこう…



今回はワンフェスレポのアイマス以外を!
さすがのワンフェス、造形が凝ってて素敵なレイヤーさんがたくさんいたよ!

10wf9.jpg
10wf8.jpg
10wf11.jpg
アークエンジェルあわせ(FF11)
AAEV@あみさま
AAMR@暦さま
AAHM@減戒さま
AAGK@お名前聞き忘れ(´;ω;`)
AATT@OGGさま
黒マンドラ@ブラポリオさま

やべえやべええやべええええ超かっこいい
先にミスラとヒュムのお2人をお見かけしてそのままストーキングしたら
完璧なあわせになってたので大興奮でお写真タイムでしたよ…!
造形・ウィッグ・メイクなど、クオリティ高すぎる(;゚д゚)
黒マンドラもいい味が出ている!
本当に迫力あってかっこよかった!!!
また3月のオンリーでお会いできますようたのしみにしています…!
あーオンリー何着よう(゜ω゜` )


透子さんと三雲さんにもお会いできました!
10wf5.jpg
10wf6.jpg
紅美鈴@三雲さん
めめめめーりん!!!
なんという仕事のできそうな美人門番!
失礼ながら、あまり美鈴の衣装ってまじまじ見たこと無かったんですが
おみあしがチラ見えしててセクシー1級なんですなぁ(*´д`*)


10wf2.jpg
10wf4.jpg
十六夜咲夜@透子さん
さくやさーん!!
スカートから細くて長い脚がスッとのびててとてもよい咲夜さんでした!
すごい寒そうにしてて、鼻も赤くなっちゃってほんとつらそうでした…
お2人一緒の写真とかもっと撮りたかったけど、本気で寒いし
後ろにも人が並んでたので自重して去りました(´;ω;`)

ていうかあの場所は当日一番寒かった気がします!
風邪などひいてませんかね…
終了間際におはなしできたのでよかったです~
ちょっとバタバタしててすみませんでした;;
オンリーとか、なかなか都合つかないと思いますが
またお会いできたらうれしいなぁ~(*゚д゚*)
お2人のアイマスコスだいすきです。衣装のチョイスもすごくいい!



次回更新はWFアイマス分です
あとあとオンリーもいってきたよ!鈴木着てきたよ!
今週はパソコンと向かい合う日が多そうなので
また連続更新したいなぁ
Secret

