2006.02.14 ええと・・・
どこから書いていないんだろう。
オンリーイベントの準備やらでちょっと忙しく、ブログの更新が止まっていました。

いおりつこは…強制引退させちゃいました…
13週カンストという恵まれた条件にありながらも
その実力を存分に発揮させてやれなかった
すべては私の実力不足です。
次やるときにはもっと上へつれてくからね…!(´;ω;`)ウゥゥ
そんなさなかやよいたんがiv5.5を2回とりました。
5万とあわせて3クレで21万増えたーヾ(*´∀`*)ノ
45週167万です。ランキング20位くらいをめざしてがんばります!
これって引退させちゃいけないんだよね?

実は水曜夜まででブーストもらっているのだけど
Vi流行が来てくれないとやよいたん動かせないんですよね…(補正とかとか)
衣装こそAランクVi服着てますけどアクセでViさがりまくるようにしてるのに
結局Viが振り切りでそこだけ神です。流行1位帰ったら死ねます。
着替えても他イメージには変わらないだろうな~。

そんなわけで明日の夜にVi流行が来ることを祈るばかりです。
Secret

