ワンフェスいってきたよー
でも今週末の衣装ができてないから大変だよー!
ウィッグだけで1日消化した…鈴木恐ろしい子(´゚д゚`)
後頭部がぐろいことになってしまいました
まぁ気をとりなおしつつ、衣装がんばるぞっと

ワンフェスレポは15日以降になりそうです…
あ~お渡しするデータのレタッチも止まってる
今週来週は時間足りねえええ
そういや昨日メロンに通販受け取りに行ったら
もう例大祭のパンフが置いてあった…!
来月まで1ヶ月以上あるというのに!例大祭運営はできる子だなあ
荷物多くなるので買わなかったけど、早めに買いに行かなくちゃー

あ!どせいさんぬいぐるみですが無事に5個とってきたよ~!
IMGP0663.jpg
テテーン( ´∀`)
かわいいいいいいぃぃぃぃぃいぃぃぃぃい
うっかりリア充のすくつみたいなゲーセンいったら一気にお金を吸われたので
人の少ないセガにいったら、店員のギャルいお姉さんの協力もあって
サクサク取れたよ(*´д`*)
最初に5個ほしいんです…って言ったら
「マジっスか!5個ッスか!ww」て言われた
「これ何なんスか?カワいいッスか?良さがわからないんスけど!」
って言われたけどすげー協力してくれていい店員さんだった(´∀`)アリガトー
あとリア充ゲーセンで1個も取れなかった話をしたら同情してくれたよ!
とにかく大成功!とにかく大成功!!


ワンフェスの写真1枚だけペタリ
純さんからもらいましたー
DPP_0126088.jpg
めっちゃ素ですが、だがそこがいい!(ニッ
手前は寅さんの手かなー
当日は黄金聖闘士でした。

ワンフェスはめっちゃ素敵なレイヤーさんがもりもりだったので
早くお写真載せたいよぉぉぉ
寒い中おつかれさまでした!
Secret

