今日からどせいさんストラップ(ぬいぐるみ?)がゲーセンのプライズで
出回るらしいので、ぜひ捕りに行きたい!!
確認した感じでは近所に入荷予定が3店舗あるので、
夜にでも見てこようと思います!

ワンフェスの衣装終わってたらな\(^o^)/

なんかめっちゃキンキラしてて微妙なんですが…
部屋がラメだらけなんですが…
間に合わなかったらパンゴシあずささんかモー○リ小春でいこうかなー
でもミシン作業が少ないんでなんとかなりそうな気もする
がんばる~

左側のイベント予定更新しました!
今後の予定を書き込んだらすごいことになってた!!
特に明日からなんて8日中4日コスプレとか、すげー終わってる…

今週→ワンフェス フーラルさんにメモリーカード返す!(`・ω・´)ゝ”
11日→送別会(´;ω;`)ウッ…
13日→スタジオシェア!ちょうこさんと! BigWaveブラだけつくろうかな~
14日→ちはたかえりオンリー 鈴木さんのウザ顔練習しなくっちゃ

しばらく空きがあるのでここで運命の瞬間に着手!!
出来上がるまで他の衣装やりたいとかいわない!!ヽ(`Д´)ノ

3月14日→例大祭 念願の八雲家ができるかも!(*゚∀゚)=3
3月21日→FF11オンリーのコスプレ参加申し込んだら当選した
       てか、オンリーのコスプレに抽選があるなんて…!すげえ… 
       衣装はワーカーかレザー装備を作りたいなぁと
3月22日→テクノさんにきいたらこの日もアイマスオンリーがあるらしい
       舞さんやりたいなぁ

各イベントや会場かぶる方よろしくおねがいします~!
わたしのカメラで撮らせてください(`・ω・´)
4月はゆっくりしたいなぁぁぁ
でも運命の瞬間ができてたら撮影会やりたいとか言い出すんだろうな…


1001106.jpg
iphone?で撮ってもらった
謎シルエット(´∀` )
アホ毛が写るような角度にしてもよかったな
Secret

