1週間連続更新できたー!
やればできる子!!( ´ー`)
去年が全部で30記事だったみたいですが今年はもう7だー

1週間連続更新したからあとは願いが叶うことを祈って寝る!
明日からはまたゆっくり更新かもです=3=3
でもまだ写真がいっぱいある!ふしぎ!
せめて週1くらいでは更新するようにしたいねー
本日はパンゴシあずささんアップしまっす
年末に思いついて作ってみたー
パンゴシはその昔やよいを作ろうと思ってて、布まで買ったんですが
いまや立派な積み布になってらっしゃるwww
あーあと無駄に靴も用意したなぁ…まあもう作ることはないだろうなー

パンゴシとか、ホーリーナイトとか、キャラで違いのある衣装は好き
アニマルバラエティみたいに差がありすぎるのはよくないと思うけどw
パンゴシ・ホーリーナイト・L4Vあたりで全員あわせとか
やってみたいね~(´∀` )
あとジャージも好きだ~!ジャージ全員あわせ!!
貴音さんのいもジャージ誰かやらないかなww見たいwwwww
あずささんのジャージも作りたいのう
おっぱいでファスナーしまらないとか… 言ってみてえ~~!!!


az1.jpg
az2.jpg
az3.jpg
雰囲気重視で3枚チョイス
もうちょっと撮っておきたいな!
付け爪まともにつけたの初めてでした
世の中にはこんな指で家事とか料理できる人もいるみたいだからすごいと思う
じゃまで大変だった~(´・ω・`)

今日はもう寝るけどまた何かアップしにきまーす
がんばったーヽ(゚∀゚)ノ ワー                
Secret

