昨日の続き更新でっす
今日は寒かったー《(;´Д`)》
ここ最近の寒さは異常!足からじんじん冷える!!

日曜はちょっと船に乗ってくるので暖かくなってほしい…
けどいま週間天気見たらここ一番の寒さとな\(^o^)/
せめて晴れてくれればいいか!!
カメラもってくぞー!落っことさないようにしないと!

アキバ2着目はそれぞれ好き勝手着てました~
でもなんか落ち着かなくってあんまり行動できんかったわ
今度はゆっくり撮りたいな…


0912ak5.jpg
秋コレまっこ@ちょうこさん
初めて見た秋コレ!ちょうこさんはいつも完成度タカス
この日は朝3時おきだったのにイベントきてくれて…
ホント嬉しかったよ~!今年も無理ない程度に会えたらいいな!

0912ak3.jpg
チャイナいおりん@寅さん
10月の撮影会ではちょうこさんとあずまこチャイナ着たんだけど
今回は寅さんとあずいおチャイナしてきた~!
去年はお世話になりまんた!今年はわたしも撮るぞー(`・ω・´)

0912ak2.jpg
0912ak1.jpg
ウエディングみき@もんちゃん
もんちゃーん!も、もーっ、モァァーッ!!モァーッ!!
リアル杏仁絵じゃね?!かわいいなー!!
今年も美希やってるの見たいな!

0912ak6.jpg
みんなでー




一緒に撮ってもらった!
0912ak4.jpg
青チャイナ@ルイさん
ルイさんの2着目がチャイナだったのであわせっぽく撮ってもらったw
アイマスあわせだと勘違いしたカメラマンさんが居らしたようですが
違います…すいませんww
ハァーまた会いたい(*゚д゚*)雪大丈夫ですか!!?

というわけで今日も無事更新完了だー
今日はちょうこさん、ちょうこさんのお知りあいさん、寅さん、テクノ氏、
くまくまさんのデータを使わせていただきました!
なんという他人のふんどし(´∀` )

明日は何を載せよう…
まじ2~3年単位で載せてない写真があるのでこの機会に
載せられそうなものは貼っていきたいでっす
Secret

