みずのさんから聞いた話なんだが普段ブログ更新しないヤツが
1週間連続更新すると願いがかなうらしい!!
マジかよ糞箱売ってくる!!


じゃなくて、1週間がんばってみるwwww
いやー日付が太字になるって壮観ですな(ブログ上部)
ブログ開設時でさえ最高3日連続だったからね
ちょっとがんばって願い事をかなえるよ!!
願い事はひ・み・つ(゚v´)彡☆
というわけで昨年12月に行ってきたアキバイベの様子でも!
この前の美希オンリーで、ほんとはあずささんの
ホーリーナイトを作る予定だったのですが
試作として赤い布で作ったら美希ができちゃったんだな!
※美希とあずささんは柄違い
なのでオンリーでは突発で覚醒美希やってきました。
似合ってないのでもうやらない(´∀` )無理はいくないな

でもそのおかげでもんちゃんに美希着てもらうことができたよー!!
念願のホーリーナイトあわせできてよかったよー!!
もう思い残すことは…まだまだあるwwww


0912akb1.jpg
伊織@寅さん 美希@もんちゃん
雪歩@ひなたさん 春香@ちゃまろさん

たまたまいらっしゃったお2人とご一緒させてもらいました!
かぶり無しで揃って嬉しかった!しあわせ!

0912akb2.jpg
優しそうな雰囲気~ 守ってあげたくなるぜ(`・ω・´)
雪歩コスのレイヤーさんはかわいい人が多いですなぁ

0912akb3.jpg
春香さんがこんな華のある美少女だったら、没個性とか言われた時代は
なかったかもしれませ( ゚▽゚)=◯)`ν゚)グフゥ
きれいな方でした~!

お二方ありがとうございました!

0912akb5.jpg
オサレ風

0912akb7.jpg
ちょうこさんも来れてよかった!
こいつはいいみきまっこだぜ 美希の幸せそうな顔たまらん(;゚∀゚)=3

0912akb4.jpg
アホ毛

0912akb6.jpg
レフばんに足がはえたよ!やったねたえちゃん!(すまん)


 


0912akb11.jpg
やよいプライマリースタープラム@kipiさん
初めて撮らせていただきました…!
ていうか同ジャンル特権(?)でめっちゃ列割り込みしてしまった
並んでたカメラマンさん達ほんとうにごめんなさいorz
非常識な行動をとってしまうほどかわいかったです!!(*´д`*)

0912akb10.jpg
べろちょろ持ってもろたよー!
わたしのべろちょろ、kipiさんが触ったんだぜ!ヽ(゚∀゚)ノ ワー
くちびるの感じがやよいたんぽくてすてき!





0912akb9.jpg
水無月ルイさん!はじめまして!
でもくまくまさんの画像を見てたので一方的に知ってました!!
めっちゃ細いんだがwwマジわたしの半分くらいなんだがwwww
でも滲み出る色気。この差はなんなんだぜ…

0912akb8.jpg
ひーかわいい(*゚д゚*)
RANNさんといいどこでこういうかわいい子と知り合うん??



イベレポ後半はまた明日~
あれ、うちらのまともな写真すくねえwww
画像は寅さん・テクノさんのをお借りしてます!
ザラッとした画像はわたしのコンデジです…すまぬorz
Secret

