2010.01.12 AFU
遅れまくってた美希オンリー、AppealForYou!!の
レポから載せようと思いまして
改めて写真見たらブレブレですごいことに…

(;^ω^)

これだから全電通はいやだよ~
一般の方的にはせまいし、レイヤー的には暗いし変な光だし
これからのオンリーはなるべくあそこ以外でお願いしたい…
わがままだってわかってる!
まぁ結局開催されれば行くんですけどね( ´∀`)σ)∀`)
わがままはこれくらいにしてお写真貼り貼り=3
表情やポーズより、ぶれてないかどうかを優先した結果がこれだよ!
写真はマイカメラとテクノさんのデータから選びました~

当日は美希レイヤーさんばっかりでした!
オンリー対象キャラのコスって意外といないんですけど
美希は多かったなー!素敵なことです(`・ω・´)
今でも根に持ってるんだけどやよいSHOW2のとき、やよいレイヤーさんが
ぜんぜんいなかったのは何でなんだぜ…
あとこないだのMBF。わたしが見逃しただけなのか…


miki5.jpg
スクールウェア@わいすさん
もりもりアイマスコスなさってるので、活動的な面を見習いたい!
ツン美人系がすごく似合うんだぜ…わいすさんの千早とか貴音コスが
大好きです(*´д`*)美希ウィッグすごい再現度でした!

miki7.jpg
スノスト@いさむさん
お久しぶりでした~。オンリーにきていさむさんのお顔を見れるのは
なんかほっとするwwライブでもお会いしました!りっちゃんだった!
まともにスノスト見たの初めてかも?最近美希の印象のほうが強くなってきた!

miki4.jpg
スクールウェア@由重ユタカさん
なんという美少女
顔がちいさくて手足がすらっとしててモデルさんみたいなスタイルなのに
お顔立ちはかわいらしいんだぜ…!!
先日のベルサールで着てた赤いドレスも素敵でした!

miki9.jpg
涼@えむさん 愛@きりんさん
へんなヤツが真ん中に写っててすまん…
涼は現実にいたら小池○平みたいな感じなのかと思ったが
えむさんのほうがイメージよかった!!なるほどこういう感じなんだな!
きりんさんの愛ちゃんマジ似合うwww舞さんやりたくなるかわいさwww
夢子お勧めされたけど、鈴木さんやっちゃいますフヒー

miki8.jpg
美希好きの寅さんを囲む会を緊急開催したときの様子である

ゴシプリ@マユカさんはスタッフさんをされていましたー!
美希のゴシプリはえろいな!!黒+露出のせいだろうか…
着こなしてらっしゃって素敵スタッフさんでした!すばらしい(`・ω・´)


寅さんにめっちゃキレイにとってもらえたよぉぉぉ
miki3.jpg
神うつりですね!さすが美希好き、ありがとうございます…!

いつまでこの更新ペースでいけるだろうかw
今月はがんばりたい!!
Secret

