プラザ平成いってきたー
まさかの即日レポwwwびっくりだ!!
というのも年末に注文してたカメラが昨日届いたんですよー!!
嬉しくてイベント行ってきたんですよー!!!
帰ってくるなりデータ見て、今まで(コンデジ)との違いに感動!!←イマココ

行く途中のゆりかもめでメモリーカード忘れたのに気づいたときは
マジ死んだとおもいましたが…
カメラマンさんの余ってたメモリーカードお借りして
無事おニューカメラデビューすることができました!!
フーラルさんは神( つД`)
ワンフェスで絶対返す!!

久しぶりのプラザはけっこう空いてましたが、個人的には
大好きキャラとかかわいい子とか撮れてよかった!
でも寒かったですね~(´・ω・`)
本日はお写真中心レポ!
わたしいままでコンデジだったので、いつも気後れしちゃって
イベントで声かけて撮るってなかなかやったことなかったもので…
今日もみなさんに声かけるときほんと緊張した!!
カメラマンさんマジ尊敬するわー(´゚д゚`)すげえ…
みなさん撮らせてもらってありがとうございましたー!

plaza1.jpg
plaza2.jpg
素敵すぎる大石秀一郎@くろまる様
メモリーカードお借りしてまっさきに撮りにいきましたw
すごいかっこよかった…!!(*´д`*)2010年も大石はかっこいいなー!
わたしが撮り始める時、レンズのふたしっぱなしだったんですが
それを優しく教えてくれたんだぜ!そんなところも大石みたいで素敵でした~
ちょっと暗いところだったので明るさ設定失敗したことが
ほんとうにくやしいぃぃぃ。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン
補正したけど明るくしすぎたかも むずかしい
お友達の輪のなか、空気読まず撮らせていただきありがとうございました!

plaza8.jpg
plaza9.jpg
星矢@羽瑠様
瞬@御剱さやか様
まさかお台場で聖衣を纏っている方がいるとはおもわなかった!
きちんとした小道具作りが苦手なので、クロス一式とか作れるのは
ほんとすごいとおもいます!
星矢のやんちゃな感じと瞬のおっとりした雰囲気が出てて
とても似合ってましたー!オレの小宇宙は爆発寸前だ!!
ちなみに原作では瞬が好きでっす(´∀` )

plaza3.jpg
plaza4.jpg
plaza5.jpg
霊夢@しずく様
更衣室から出てきたのをお見かけした時から撮りたかった!
チキンなわたしは他の人が並んでるのを見てから撮りにいきました…フヒヒ
すごいかわいくてびびった!こんなかわいい霊夢をみたのは初めてだ!!
あまりイベント行くのって好きじゃないんですけどこんな可愛い子の
写真を撮れるならイベント参加もいいかもしれんね!!(*゚∀゚)=3
ほんとカメラ買ってよかったよ…

plaza6.jpg
plaza7.jpg
あみまみ!@あか様、岬妃様
キターアイマスキター*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*
すいてたのでアイマスいないかなーとおもったんですが!
なんかお人形さんみたいなあみまみがいらっしゃったよー!
ラフタイムはかわいいのう!自分で着るのはアレなんですが、
女の子が着てるのを見るのはすきー(*゚д゚*)かわいかったです!

レポは以上~
みなさまありがとうございました!!ヽ(゚∀゚)ノ ワー

ニューカメラでわたしも撮ってもらったー
plaza10.jpg
plaza11.jpg
カメ娘メインでいこうとおもったけどどの衣装も微妙だったので
モー○リ小春バージョン着てきたー ワンフェスで着ようと思ってたんですが…
ワンフェスどうしよー\(^o^)/ またこれ着てるかも!それかあずささん?

次回こそ撮影会レ(ry
冬コミの報告もしたいなー!やる気のあるうちに!
Secret

