2010.01.10 あけました!
今年もよろしくお願いします~

なんか気づいたら年越してた!去年の11月から更新してなかった!!
指摘されるまで気づかなかった(* ^ー゚)テヘ
今年も気まぐれでしか更新しないペースだと思います…
と先に書いておく(`・ω・´)

貯めに貯めた写真も早くアップしたいなー
1日1枚とかやってみたいけど、3日続くかどうかw
cureも更新してないのをなんとかしたいところです

直近では2月7日にワンフェス、14日にオンリーいきまーす
ワンフェスはまだ衣装未定だけど夏のリベンジをしようかなあ
オンリーは鈴木さんを着たい!つくりが苦手系の衣装だけどがんばるー
(普通の服っぽい衣装は苦手です)

アイマス関係では、今年ちょっと大物を作ってみようと思ってます!
布を買ったところで止まってるので、そろそろ着手したい!
あと同じくアイマス関係で、面白そうな企画を2つ進めてまして
こちらも楽しみです(´∀` )
不安はいっぱいなんだが…
頼もしい方々ぞろいなので、どちらも何とかなると信じてる!!
また時期が来たらお知らせできると思いまっす!たぶん!
ということでいつもどおり、お写真貼り付けタイムなわけだが…
どれから貼ったらいいんじゃーい\(^o^)/
実は去年はあずささんが超ブームで、あずさコスばっかりやってたんですよ
でもフェイクライダー以外更新してなかったからそんな感じがしないですねw

まあ激動の去年をまとめる意味でも
あえてここで2009年コスプレバトンをやってみるぜー!!
みんながやってたので流れに乗ってみる!年越したけど!

■2009年やったコスを全て挙げてください
さっそくの難関… こんなんスラスラでてくる人いるんか

・アンミラ
・アルカナ  あかね
・アイマス  やよい アニマルバラエティ☆
           アニマルコンダクター☆ 
           ハカマグラデュエーション
           ワンダーモモ
           ラフタイム
           カジュアル
           ミニモ
           ネクサス☆ 
           L4V 
       春香  765ユニ
           スクールウェア
       あずさ スノスト☆
           ラフタイム 
           フェイク☆
           765ユニ
           チャイナ☆
           グラミズ2☆
           ホーリーナイト☆
           秋コレ☆
           パンゴシ☆
           エクササイズウェア☆
       響   ネクサス☆
           ポップサウンド☆
       美希  ホーリーナイト☆                
・東方    藍しゃま☆
・モー○リ  五目ピンク☆ 
・ヴァンプリ かなえ☆
・FF11    ミスラF6オパーライン☆
           踊り子AF☆
・マクロスF ミーナ☆
・闘神都市Ⅲ シャリー☆
・ストパン  サーニャ(借)
・セラムン  マーズ(借)
・ひぐらし  沙都子(借)
・なんかのメイド服(借) 
・ピリオド制服(借)

☆マークは今年初めて用意した衣装
( ´゚д゚`)思っていた以上にやってた 自分にひくわー

■その中で一番やったコス&思い入れのあるコスは?
去年はあずささんイヤーでした(`・ω・´)
撮ってくれてありがとう!見飽きたと思うけどごめんよぉぉ

■イベントには現時点で何回行った?
撮影会含めて30回くらい
コミケは3日間行ったら3回てカウントすんのかな

■来年は何回くらい行きたいですか?
できるだけ行きたくないんだけど、オンリー・コミケ・ワンフェス・
ドリパとか興味あるイベントに顔出してたら増えてしまうんだよぉぉ

■今年最後のコスは何でしたか?
あずささんフェイクライダー
もう夕暮れかかってたので30分で切り上げ

■今年コスにかかった費用を暴露して下さい
基本やりたいコスの衣装って売ってないので、布代だけなんですが
さすがに相当かかってるとミキ思うな!考えたくない!!

■来年絶対にやりたいコスを全部あげて下さい
上にも書いたけど運命の瞬間(`・ω・´)
サイネリア
レースオブクイーン
FF11フィールド装備
キノピオ

質問項目にはないんだけど、去年はグルーガンに助けられました…
存在を教えてくれたひめさまに感謝(´▽`)
あと年末にコンシールファスナー押さえのことを教えてくれた
ひろみちさんにも感謝!世の中には便利なもんがあるんだな~

本文が長くなっちゃったので1枚だけペタリ
次回こそは撮影会レポとかあずささんヒストリーとか美希オンリーとか
貼りたい(´;ω;`)
いつも言ってる気がする!
100110.jpg
よろすくー
Secret

