2006.02.10 vi流行
vi流行が好きなわたしとしてはうれしい限りです。
ひゃほいヽ(*´ー`)ノ
さっきまでda流行だったのにもうviに変わってるし!
逆に今週これだけ流行してて、しばらくこなくなるんじゃないかと
不安です。
なんかいい記録でそうだったいおりつこですが
何度か負けてしまい、全5で戦えないようなところまで
減衰してしまいましたil||li_| ̄|○ il||li
敗因は…1戦1ボムのプレッシャーに負けたから。・゚・(ノД`)・゚・。

13レでカンストしたことが逆にあだになりました
ランカーさんだったらちゃんとした記録出せたんだろうなー
あー深夜にこっそり育てればよかったよ…
34週133万はそこそこいいペースだったと思うのでもったいない。

いおりつこはもっとうまくなってからじゃないとのりこなせないや…
でも強キャラデュオのどんどん成長していく感じはやってて楽しいですよね。
とりあえず次にやるときは、カンストしてても16レは入れようと思います。
今回下手うって思い出60しかなかったけど、20増えればだいぶ違うと思うんだ~


逆にやよいソロがわりといいかんじです
次のランキング20位くらいにのせたいです!ボーダーがよくわかりませんが
250近くまで出てれば大丈夫なのかな??
がんばりまーす。


伊織からメールきたので行ってこようと思うんですが
この時間(昼休みタイム)って意外と人いるんですよね!
でも3万と5万使い分けコースにするか引退させるかちょっと迷ってます。
まだ200円のところでやってるから財布減衰がはげしいのです…
Secret

