2009.11.21 寝違えたかも
うおおお首~肩が痛い…!!
寝違えって地味に痛いですよね!!
おかげでなにも手につかずアワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ
美希オンリー無事いけるかあやしくなってきたw
まぁ…だめそうならエージェントにおつかいを頼んで
かきパで受け取る(さいたま方式)をすればいいんですよね!

いつものようにお写真は折りたたみ
やっとこ9月の撮影会のをチラっと載せられたよー
9月のはじめにアイマス撮影会してきました!
3人で話してたのが4人になり、5人になり…
当日はなんと6人で撮影会できました!*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*
さすがに撮影会はちゃんとレポいれて、まとめて写真アップしたいので
とりあえず自分の写真だけささっと貼るずらー
なぜなら言い訳が多いから

この日はやよい(ラフタイム・ミニモ・ネクサス)、あずささん(フェイク)でしたが
終わってみて思うことは、もうやよいコスはイベントやオンリーでは
やらないことでしょう…(;゚д゚)
年齢と体型的に、いよいよ無理がありすぎる!!
いやー…

きびしいっすwww
もらった写真見て赤面するとかwwwwもうwwwwwww
やよいがかわいそうなんでもう人前では自重しまっす
やっても撮影会レベルで、他人の迷惑にならないようにしますから
許してください=3ハァー

そんな絶望感を味わった衣装がこれ
nex_yayoi_t11.jpg
ネクサス\(^o^)/
ネクサス先生のww殺傷能力はwww計り知れないwwwwwww(;゚∀゚)
ちなみにこの撮影会から、やよいのツインテ以外もウィッグにしたんですが
そのせいもあってか違和感ありありでおかしい…
マジ不審人物

あとヴァイスシュヴァルツのやよいカード見て、いてもたってもいられず
1a167bf9.jpg
ミニモ着ちゃったぜwwww3年ぶりwwwwwww
もうvo服とか着ていい体型じゃない!でもまだファスナーあがった。よかった。

以上言い訳でした
撮影会のお写真はまた貼りにきまーす 今度は言い訳しないよ!
かわいい子ばっかりだったよー!(*゚∀゚)=3

お写真はちょうこさんとひろみちさんのを使わせてもらいました
ありがとうございます!
Secret

