2009.11.19 予定とFF
年末の予定
今年は結局1日目しか行かないようです!
2日目からはちょっと旅立ってきまっす=3=3
コスは未定だけどきっとなんかしてると思う
となコスとかは行かないかなぁ
広い会場ですがお会いできたらよろしくお願いしますー

あと日曜日は美希オンリですね!
いまんとこ行く方向ではいます(`・ω・´)
こちらもよろすくー
23日はmozaic.wav見に行くかも!
そのあとかきパ
あのお店は大好きなんですがドリンクの種類を増やしていただきたい

追記にはお写真折りたたみ( ´∀`)つ”の予定
最近FFの採掘ばっかりやってます グスゲンにひきこもりだぜー
やばいね!はまる!!
まず採掘ポイントの緑文字を見つけてテンション↑↑
掘ってみてテンション↑
いいものが出たらもっともっとテンション↑↑↑!!!
楽しすぎて何時間も余裕です 
効率は3人が一番いいみたい

石つぶてで終了 とか
スズ石で終了 はがっかりするwww

LSのみんなとフィールド装備おそろにしたよー
おそろはかわいいですな!
IMG_4144.jpg
鉱山入り口にて記念撮影?
ちょっと色味が暗くてわかりづらいが…みんなちがってみんないい(´∀`)

*********

撮ってもらったコス写真がたまりすぎているこの現実
まとめアップしようとして写真選んでるうちに力尽きてしまうんだよ…
わたしの周りのカメラマン(カメ娘)さんの写真はうますぎて困る!
ありがとう!ありがとう!と話はそれたが
ティンときたものを1枚ずつアップもありかも と思いました

FFのこと書いたんで、先月初めて横浜情文ホールってとこに
行ったときのを貼るぜー
IMG_2941_DxO_raw.jpg
オパーラインリベンジと
IMG_3261_DxO_raw.jpg
踊り子AF

鼻の頭失敗した。

情文はきれいな会場だったけど99%身内どり!というかんじでした
晴海から露出や女子キャラコスがいなくなった雰囲気 と言ったら
おわかりいただけるだろうか…
ソロカメコさんにはおすすめできない!!
レイヤーさんだけで行くならおすすめです
会場はTFTみたいな、わりと外光の入るつくりだったよー

せっかくなんでいろいろな会場に行ってみたいと思います
横浜もまだ行ったことない会場たくさんあるなぁ
Secret

