2009.10.31 ドリパ09秋
かけこみで10月中にもういっこ記事アップ(;´Д`)
世間はコミケの当落が出始めたようですが!
今年は3日目は行けないことが決まっているので
1~2日は参加してるような気がします
1日目は買い物行かねば!2日目どうするかなあ=3
ちょっとかんがえます!

今回はドリパっていうかコス博のお写真レポだよー
また以前の撮影会やイベントレポをすっとばして近況だー!(;゚∀゚)
変な衣装にしたせいで動きにくかった!
撮る気があるときは動きやすいコスじゃないとダメですなー
なんやかんやで14時くらいについたおかげで更衣室空いてました…
会場広々しててよかった!
当日やけに寒かったことが残念でしたが、雨じゃなくて良かったよ~
お友達も薄着コスが多かったので風邪ひいてないか心配です!
ちなみにわたしは翌朝気持ち悪くなったww
風邪でしょうかね(´・ω・`)
この日は化粧ポーチを忘れてきてしまい、クマが隠せなくてこまったw
あと口に塗るものも何もなかった+寒かったので
なんだか血色がわるくなっちゃってがっかりだよー!

お写真たくさん撮らせてもらった!
6月の東方撮影会以来、ひめさまをがっつり撮れました~
粘着してたらアリスソフト行き忘れたけど、まぁ良し!
今回レフばん初投入したんですが、やっぱ大きいものを買わないと
威力が低いですね…
くま氏のレフばんと比べるとぜんぜん明るくならなくて困ったわい
でも無いよりぜんぜん良い!!
相変わらずのコンデジですが、今後ももりもり撮るぞー(`・ω・´)

戦場ヶ原ひたぎ@那智さん
d9.jpg
寒い中、外で撮らせてくれてありがとう~!
化物語予習していかなくて涙目(´;ω;`)
このこは主役の子なんよね?
あんまり知識無いけどまよいちゃんて子がかわいいとおもいました!

プリシア@那智さん
d6.jpg
d7.jpg
            ε≡Ξ⊂ ´⌒つ´∀`)つ<踏んでもらえると聞いて!!
当日までバーチャコール着るって知らなかったので嬉しかった!
美脚ぶりが拝めるコスは最近見れてなかったので…
でも自分データでは脚がちゃんと撮れてる写真がなくて残念である(´・ω・`)
くま氏データでニヤニヤする!よ!!


私は闘神都市Ⅲのシャリーやってきました(´∀`)
ドリパなので、そういう趣旨のコスにしたつもりが
誰もわかってくれなかったよー\(^o^)/
まあそんな気はしてたので気にしない!
積み布化している作りかけの大道寺小松も早く作りたい件
来年のドリパで着れるといいなー

シャリー・ヤマモト
d2.jpg
d1.jpg
d5.jpg
ニーソ作りがめんどかったです。
お写真はフーラルさん、くまくまさん、ありがとうございました!

次回こそ過去の撮影レポを…:(;゙゚'ω゚'):
といいつつ今日も写真とってきてしまった。
普段撮れない感じで撮れたんで、データたのしみですwwwフヒーw
Secret

