2009.10.08 TGS2009
T・G・S!T・G・S!!

アルファベット3文字は、どうしてもDVD!のノリで読んでしまう(´∀`)

さて今年ははぢめて(*‘ω‘ *)のゲームショウに行ってきました
26日(土曜日)にいってきたー!
前から行ってみたかったんですが去年は実家に帰ってて無理
一昨年は体調悪くて前売りも買ってたのに行きませんでした!
今年はリベンジだーヒャッハー

お目当てというほどではありませんがFF11と14を見に行ったよ!
現実は13ばっかりだったけどな!!
大画面で見たしゃんとっとさまかわいかったです(*゚д゚*)
試遊したいゲームは特になかったので、物販とトークとコスプレみてきた!
あとアイマスDSの体験版ダウンロードしてたので通信したら
ぜんぜん関係ないゲームと通信しててフイタwwwなんだよwwww
スクエニも混みすぎでゆっくりみられなかったしなぁ
ほしいところのパンフはもらえたのでよしとする!

終わりがけにカプコンブースでトークショーがあるというので
ラストランカーのステージみたら、神/谷/浩/史がふつうにでてました
おっ今人気の声優さんだよね!と思いつつしばらく見てたんだけど、
ゲームがあまり面白そうじゃなかった(すいません)ので
となりのコーエーブースにパンフもらいにいったら
遥か3のイベントやってて関/智/一と鳥/海さんがいた!!
さすがに女子多かったww
声優さんもだけど芸能人とかも多く来てるんですねー
豪華ですなあ

物販はチョコボ買ったよー
tgs2.jpg
なんと!手のひらにのせると鳴くんだぜ!(*´∀`)
意外と凄い音で鳴いたので、びびった
tgs1.jpg
ちょっと公式ぶってみた件
スタッフドチョコボもらったよ!
やるみはかわいいなぁ 5種フィギュアのシークレット、やるみだといいな!!
ねーよ!!

うわさのフィギュア
tgs4.jpg
tgs5.jpg
tgs6.jpg
わたしFF初心者なんですが、このフィギュアがっつり粘着撮影してたときに
近くの外人さんがなんかしゃべっていたんですが
「~~、タルタル、~~…」って言ってて
外人さんでもタルタルって言うんだ!!と思い感動しました!!
いや、そりゃそうなんだけど肉声で聞いたの初めてだったんだよぉぉぉ


コス広場行ってきたー
あこがれのミスラさん発見できたワァ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:* ミ ☆
tgs8.jpg
tgs9.jpg
ミオさん!
ワンフェスのとき直前で撮影終了してしまい悲しかったんだけど
今回お会いできて、撮らせていただけてよかったー!
ミオさんの雰囲気すごい好きだ~
凛とした感じがたまらん(*´д`*)私はこういう美人顔に弱いらしい
ポージングもすてきでした!
金髪猫お似合いでございます!/kneel /kneel /kn(ry

tgs12.jpg
tgs14.jpg
びびさん!
同じくワンフェスで撮れず、今回もメディアの方?お知り合いに囲まれてて
撮らせていただけないかなーと思ったのですが…
勇気出してアタックしたら撮らせてもらえたよー!うれしいよー!
私の腕がアレだからお伝えしきれないけど、すごくかわいいんだぜ…
ああ~直射日光あたらないところで撮りたかった!

アイマスもぜひやってくださいw
ブログ拝見したら小山Pと写っててびっくりしました!

tgs10.jpg
tgs11.jpg
tgs13.jpg
たくさん撮らせていただきましたー
お2人とも細くてかわいすぎるつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚ うれしい~
お疲れのところ、長々とありがとうございました!


コス広場ではわたしのイチオシホストガール
るい先生にも出会えちゃったのだ!
tgs16.jpg
tgs7.jpg
なんというおっぱい…!けしからん!いいぞもっと(ry
すごい再現率であります!(・ω・´;)
やさしいおねえさんって感じで、お金も払ってないのに癒されてきました~
でも興奮してお名前きくの忘れたよー!

コスプレは更衣室の時点でカオスと聞いていたので
やらんでおこうと思ったのですが、念のため空いてたら着ようかと
衣装だけ用意していきましたが…
なんか、だれも並んでなくてスーっとはいってスッとでてこれたよ
帰りもスムーズでした
日曜は混んでたり露出チェックがあったみたいですね
tgs15.jpg
あずささん@765ユニ(かさばらないから)してきた
お写真はKさま、ありがとうございました~!

帰りに牛タン食べた
とろろを食べる為に、少しごはんおかわりしたつもりが
ふつうに1杯もられててびびった(´゚д゚`)
お残しできない性分なのに…くやしいっ!ブクンブクン((( ´ ε ` ))
Secret

