2009.09.29 となコス3日目
とりあえず自分より撮らせていただいた写真を
さくさく更新しなくては!!
というわけで夏コミ3日目のとなコスの写真です。
まだまだレポしてないのがたくさん…
積みデータですね

ぜんぜん話変わるけどアリス2010がほしい!!
ランス2の絵が最近の感じに!!ハルカもやりたい!!
てかシィルかわいすぎるだろwww
でもお高かったwwwwwwwwww\(^o^)/
となコスなんて3年ぶりくらいな気がします
いつだろう…05年か06年の冬のとなコスで太臓もて王サーガあわせを
やった以来のとなコスだと思うんですよね
すごい混みようでした!
TFT9階にいくか迷いましたがこっち入っちゃった!

とな体験したおかげで先日のTFTがめちゃすいてる感じしました!
壁に困らないってありがたいー( ´∀`)
そのレポもいずれ…


寅ヂさん
IMG_2672.jpg
IMG_2673.jpg
フェイクライダー!!かっちょいい∑(゜∀゜)
寅さんが早々と作ってくれたおかげでやる気でて自分も作れたよー!
正直、この時めっちゃあせったww衣装間に合わない的な意味でwww
たしかにこのときのウィッグの感じは良いかも??
こないだはなんで7:3になったんだろうw


カメさん+おともだち
IMG_2683.jpg
IMG_2684.jpg
すげーまざりたいwこういうコスはいいですな!
お2人にはぜひ空っぽいところ(どこ?)でロケしてきてほしいです
コミケレポでもちょくちょくみかけましたよww


みかんさん
IMG_2689.jpg
IMG_2692.jpg
5月ぶりにお会いできましたー!おつかれさまです!
ピアキャロはフロミンくらいしか知らないんだけどこれはかわいいのう!
なにタイプっていうんだろう…
みかんさんは表現の幅が広くて、見ててたのしい!かわいいし(*゚д゚*)


あとカメラマンさんからデータもらいました
ちょっと貼っておわり
_MG_6683_DxO_raw.jpg
_MG_6608_DxO_raw.jpg
脚のパーツがんばったんだけどちゃんとうつってるものが少ないので
撮りなおしてきまー
衣装も直すとこあるんでがんばるどー
Secret

