2009.08.23 ワンヘス09夏
遅ればせながら7月26日のワンヘス夏レポを…
初めての幕張メッセでした( ´∀`)
さすがにビッグサイトとかアキバと比べると遠かったよー
ゲムショもここなのかフムフム
でも日程的にゲムショいけるか微妙になってきた!
パンフ読んだ感じ、しばらくビッグサイトにはもどれなさそうなのかな?
コミケの動線のこともあるし、あのエスカレーター早く結論というか、
何とかなるといいですね(´・ω・`)


今回はティンとくる造形探しとコス撮影しにいってきましたー
ぜひ撮りたいレイヤーさんもいたので楽しみだった!
予想以上にすごい接近して撮れたのでこの日はもう思い残すことはなく、
良い夏の思い出が出来ました…
でもカメラの設定がおかしくなってて!!帰り際データ見てたら
ISO1600とかになっ…て…た……
ばかじゃね\(^o^)/
なので画質がいつも以上にひどいです写ってくれたモデルさんごめんなさい!


カメラマンくま氏のお知り合いのレイヤーさんを紹介してもらったんですが

wf5.jpg
wf4.jpg
wf2.jpg
RANNさん。超若い。そしてかわいい(*゚д゚*)
あとおっぱい大きい!かわいい!!すごい!!うらやましー!!
これはくま氏が舞い上がっちゃう(?)のもわかるわい…
わたしも舞い上がったもんww

ちなみにRANNさんには8月2日のアキバでも粘着した!
今度はカメラの設定間違わなかったのでちゃんと撮れたつもり(`・ω・´)

続けて美少女春香さん!

wf8.jpg
wf9.jpg
ひろみちさん。なんという清楚(*´∀`*)
初めてお会いしたのですがさわやか系美少女オーラすごい出てた!
春香さんが良くお似合いでございますorzorzorzorz
カメラの設定が良くないことが本当にくやしい!!

wf10.jpg
のワの
この表情やってもらいました、ありがとうございます!

~ここからスーパーイケメンタイム~

wf3.jpg
なぐもさん。造形すげえええええ顔かわいいいいい
カメラマン時と雰囲気がぜんぜん違う!いまFFアツイんで見れてよかったです!
ちょっと移動するとすぐ声かけられて撮られてて大変そうでした~
なぐもさん涼ちゃんコスしてくんないかな!


みんなのウメ編集長とお会いしたよ!
             \イェイ♪/
wf7.jpg
アイマス好きで記念撮影

めっちゃきさくなお兄さんでした。
DSとか携帯の特製待ち受けとか見せてもらいました~!
ドラクエを宿屋開店までやってなかったことが悔やまれるw
あと杏仁さんファンのみんなに悲しいお知らせですが、杏仁さん画集は
出すのきびしいんだそうです…
夢は捨てずに待ってるのでがんばってください!

ウメP撮影会が始まったんですが
なぜかキラークイーンをばっちり決めてくれたので加工しときました
効果までつけられず申し訳なす
wf12.jpg

長くなっちゃったので次回に続きます!
ちなみに自分のコスはモー○リでしたが重要パーツを忘れ物してしまい
(髪留め・スカーフ・手袋・ゴーグル)
ほんとに写真がないので省略するます=3
Secret

